先週末から色々買って入るんだけど未開封状態。 まず開けたのは・・・ ドロッセルお嬢様だった。 意外と大きくてちょっとビックリ。 ぬめぬめ動くし、デザインから3DCGで動かすのが前提になってるので可動範囲も中々で良く動く。 あとリボアイリ。 メガ屋が超えなかった一線をアッサリ超える大嶋優木恐るべし。 ゲデヒトニス代理は5号機でw イチイチポーズ決めるお嬢様なのでそこんところ意識したい。 ジョジョっぽい感じで。 リンレンとかX1やランスロットアルビオンも査収済みなので開けたらまた載せます。 □ 物欲追加 元リキッドストーンの可動スバル。 くっ!まだ組んでないのに! まあキットの方は変態分割を楽しめば良いわけですがw しかし、デカイFigmaとして展開するのかどうか・・・ 単価高いから、Figma並に連発されてもユーザーが付いていけそうに無いw キット版より造形面でかなり改修かかってる気がしますねー。 --A,mazon-- GSC可動スバル 11/動くよ! figmaドロッセル 6/29figmaですぞお嬢様 リボルテック アイリ 7 7/1リボ冥土

| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >Figma並に連発されてもユーザーが付いていけそうに無いw

    望み薄だけどFigmaサイズ的に厳しいヴィータやロリなのはを出してくれるのなら、俺はどこまでも付いていくぜ!!

  2. 昨日、久しぶりに某「生まれたばかりの掲示板」を見に行ってしまったせいで、直後に自転車カッ飛ばしてお嬢様とロボ魂X1を買いに行ってしまったぜ!
    お嬢様はまだ開けてないけど、X1は大満足。これや・・・これが欲しかったんや・・・。
    ダガーとブランドマーカーは2つずつ欲しかったけど。

  3. >ジョジョっぽい感じで。
    変な決めポーズ=ルル山 で変換される俺はもう駄目ぽ

  4. >ドロッセルお嬢様
    ここ最近の例に違わず、買えませんでした…
    もはやfigmaは予約必須になりつつありますねぇ(ハルヒ除く)。先日のマキナまで、まさかほぼ即日で店頭から姿を消すとは思ってもみませんでしたし。
    仕事帰りに気軽にショップの梯子ができるからって、油断できるシリーズじゃないですね、もう。

    まぁお嬢様に関しては、人気あるのは判ってたのに、予約を先延ばしにした挙句忘れてた自分が悪いんですが…
    今回はさすがに痛恨事です。再販いつかなぁ。

  5. >メガ屋が超えなかった一線をアッサリ超える大嶋優木恐るべし。
    下半身のアレはマジでやるとは思いませんでした。

  6. >ドロッセルお嬢様
    うちにもお越しになりました、お嬢様
    劇中では小さく華奢なイメージでしたが、Figmaだと他の連中よりも骨太になるあたり、流石ロボ娘だと。
    同じ格闘系ということで桜姫と絡ませようかと思ってますが、普通に蹴り一発で大ダメージになりそうなのが恐ろしいですw。

    ルルーシュや承太郎は買っておくべきだったなー。
    変なポーズでずらりと並べられたのにw。

  7. ドロッセルお嬢様、肩関節が硬いという話をチラホラ聞くんですが大丈夫ですかね?
    自分のところには明後日届きます。
    状態次第ではドライヤーかお湯ポチャも考えてます。

  8. >ドロッセルお嬢様の肩関節
    硬いというかジョイントのパーツが弱いみたいです。
    予防のため最初に上腕外してクリクリカラ回しするといいかもしれません。
    それでも注意して動かさないとヤってしまいそう。。。

  9. >まぁお嬢様に関しては、人気あるのは判ってたのに、予約を先延ばしにした挙句忘れてた自分が悪いんですが…

    自分もお嬢様にお越しいただけない側になりそうです…リボアイリは普通に売ってたのに…

  10. >>ゲデヒトニス代理は5号機でw
    そういやアイリはステルス機能持ちのメイドでしたな・・・

    お嬢様は艶のある塗装やマーキングがもはや一級の調度品レベル
    パッケージもシンプルで品がありますし
    スカイネットもこういう綺麗でちょっと馬鹿で人類抹殺する気ゼロのターミーネータ作ればええねん

    ・・・さて
    アイリの腰部分
    figmaなのはとフェイトのどっちに移植しよう・・・

コメントする