2009.June.23
EVA EXTRA 03

今まで普通に手に入ってたので、余裕だと思い夕方ごろに回収に向かったら、どこも配布終了してて、「ゆっくりした結果がコレだよ!」ってリアルに叫びそうになった土曜日の午後。


ダメもとでパークスシネマで聞いてみたら残ってたんですけどね。
マリえろす。


いろんな意味でマリのイメージが崩れたw
もっとこうツンツンなキャラだと思ってたから。
「月の少女」って肩書きが意味深ですね。

ちなみに、EXTRA04は1~3の再編集+収納ボックス付きで1200円で販売だそうです。
撒き餌かよ!

□ DTB Blu-ray Box
9/30発売になってるけど二期開始前の発売って解釈でいいのかな?
ディスク枚数は5とDVDの半分になってますね。
22話までを6+6+6+4構成で4巻に収録、5巻を23~25話+26話でまとめてくれてると嬉しいんだけどなあ(DTBは22話までが前後編二話構成なので、偶数収録が望ましい)
DVDが3話単位収録で「枚数増えてもいいから二話収録にしてくれ!」と言われた稀有な作品。

定価36700円→Amazon27,195円と言う値段も、昨今のBD価格高騰事情からすれば、割合安・・・め かと・・・(目の前のDVDみつつ) バンダイビジュアル商法よりは良心・・・的?

ただ、DTBってDVDでも結構綺麗なんだよね。

□ 原型デスパレード
来週月曜締め切りなので狂ったように盛った削った焼いた中。 版権は降りました。
ようやくルミナス2のメインヒロインが並べられます。
しかし、マントが俺の掌よりでけえ…


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. >いろんな意味でマリのイメージが崩れたw
    やば、今まで興味無かったのに俄然見る気が出てきたwww

  2. >「月の少女」って肩書きが意味深ですね。
    「月の少女」ってほうが面白いけど
    「今月の少女」っていうマリの紹介という感じじゃないでしょうか?

  3. そういや「月の少女」じゃMoonになりますよねw
    01、02はレイ&アスカに書いてあったっけか・・・

  4. 今回のエヴァはヒロイン?の苗字に全部「波」が付いているんですよね…

    なんだかんだで今週末ですか

  5. >いろんな意味でマリのイメージが崩れたw
    なにこの子かわいいwww

  6. 結局一度もEXTRA貰いに行けなかった。
    ちゃんとした量出るなら販売はうれしいです。

  7. >メガネ…メガネ…
     今朝方OVA聖闘士星矢観てたんで、とりあえずパンドラの演技で脳内再生してみた。
     ぶ…は、鼻血が…orz

  8. >いろんな意味でマリのイメージが崩れたw
    で、振り返ると眼鏡は頭の上にあって恥らうんですね、わかります
    ていうかニーソかよ!タイツじゃないのか!絶望した!!
    …あれ?でも何故か膝のところが擦り切れてる?(履き替えるかもしれないので保留)

    >ディスク枚数は5とDVDの半分になってますね。
    まさか五話収録×5にするつもりなんじゃあ…
    値段が安く感じてしまうのが恐ろしい
    今のうちに確保しておきたいけどBOXで買ったら二期BDもBOX待ちになっちゃうなぁ

    >今回のエヴァはヒロイン?の苗字に全部「波」が付いているんですよね…
    アスカの苗字変更見たとき「綾波」と紛らわしーなーと思ったけど
    そういえば誰もアスカを「惣流」と呼んでなかった事に気付く

  9. >撒き餌かよ!

    予想通り(・ω・)b

  10. マリの好感度がこうも上がるとは思いませんでした。
    ある意味一番良い仕事したEXTRAですw

    誰もアスカを「惣流」と呼んでなかった事>
    ユニゾンする前のシンジ君と、トウジもほぼ「惣流」だった気が。(最後の方はアスカだったっけ)

  11. I just want to say I am just new to blogs and honestly loved your page. Almost certainly I’m want to bookmark your blog . You definitely come with really good articles. Kudos for sharing with us your blog.

  12. I just want to mention I'm beginner to blogs and truly enjoyed your website. More than likely I’m planning to bookmark your site . You really come with impressive articles. Appreciate it for sharing with us your website page.

コメントする