top1.jpg top2.jpg top3.jpg


遅れてきたFFRカブト
ようやくコレで全員集合ですね。 あとはコンプリートフォーム待ち
というか、コンプフォーム来たら、今度は各ライダー最強フォームと並べたくなりそうだなあ・・・ キバエンペラーェ

ファイナルフォームライドゥカブトォ!
・・・アレ?

腰の変形ギミックのおかげか、ライダーキックが出来るのが面白いw

□ Gジェネウォーズ
今日よりムービー公開。
ナレーションがアムロでもキラでも刹那でもなく、何故かアレルヤ。
しかも途中でハレルヤになるw

PS2だけかと思ったらWiiでも出るのか。

□ ハルヒ
まさかエンドレスエイトを前後編に分けるとは・・・
来週はある意味再放送w
びっみょーな違いにニヤニヤ出来る人向けのマニアック仕様ですね、わかります。 長門のボーリングスコアとか注目なのかも。

新OPは・・・「誰!?」と思ったら平野なのな。
消失ん時だけは、専用OPを所望する!

□ 物欲追加
超銀河グレンラガン

これでグレンラガン勢揃いか・・・

--Amazon--
超銀河グレンラガン

7/15カテドラル何とか


ぼちぼちなのはさんの予約が始まるはず・・・
アルター高町なのは

10/ちょっとくすぐったいよ


| コメント(28) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/794

コメント(28)

  1. ファイナルフォームライド!カカカカブト!オオオオリガミィ!

    いつもの(‘・w・)でなくても、最後までシュールな絵ヅラでございますね。

  2. >ファイナルフォームライドゥカブトォ!
    なんかメダロット思い出した

  3. >ファイナルフォームライドゥカブトォ!
    なんというガウォーク形態

  4. > Gジェネウォーズ
    > ナレーションがアムロでもキラでも刹那でもなく、何故かアレルヤ。
    > しかも途中でハレルヤになるw

    本編では役立たないから見せ場ここだけなんですきっと。

    アレルヤがどんだけ使えないか楽しm…心配で仕方ありません。

  5. >ちょっとくすぐったいよ
    くすぐったいで済むのかと言うか、くすぐったいと感じることもできなくなるんじゃないのかというか…
    アレ?窓の外にピンクの光g

  6. とりあえずサーシェスと御大将との絡みとか
    ラクス軍団とCBのテロリスト対決とか
    色々楽しみだぞw

  7. カブトクナイガンも付けて欲しかったと思うわがままな自分がいる
    武器無しだと遊びにくかったり中々ポーズに困るんですよねぇ

  8. >ちょっとくすぐったいよ
    http://www008.upp.so-net.ne.jp/Mganzy/fo-DXsts/DX-sts01.html
    こんなFFR的なのがありますが
    そうか、なのはさんにも旅させりゃいいのか

  9. >なのはさんにも旅させりゃいいのか
    『世界の破壊者なのはさん』というフレーズが実にしっくりと…ん?桜色の光が広がっt

  10. >ちょっとくすぐったいよ
    どちらかと言えば、「痛みは一瞬なの」等と仰って、
    すたーらいとぶれーかー(非殺傷設定)ぶっ放すほうがお似合いでは。

    はっ!? いつの間にかバインドされてる!?

  11. 9/30にDTBのBDBOXが出るそうですね
    プラネテスといいホント困る(いい意味で
    まだ地デジにすらしてないのに

  12. キョンの『柿崎~~~!!』には、吹きましたw

  13. >ファイナルフォームライドゥカブトォ!
    グラビティビートブート(ロックマンX3)だわ。
    兄貴のクワンガーは普通にクワガタムシ怪人ロボでしたけど、弟は何故か前屈みだったんですよね。

    >Gジェネウォーズ
    PVではアズラエルからの要請でトリニティが動いていたりしてますが、
    どういう経緯で知り合うんでしょうか。
    戦闘の演出と合わせてよりスパロボに近いテイストになっている様な。

    >エンドレスエイト
    またもや周回遅れか…京都テレビでも来週には見られるんだろうけど。

  14. ってか消失のシリアスな雰囲気にあの曲はマジない

  15. >長門のボーリングスコアとか注目なのかも。
    今回が1,2,3,4,5,4~だったので次は6,7,8,9,ストライク,9~とかですかね?

    あと、長門の飲んでるジュースとか変わりそうですよね

  16. >>ハルヒ
    絵は一期に近くなってたけど今度はキョンがキバットっぽかったw

    >>ディケイド
    今度はフィギュアーツが出ますね。それこそFigmaやらリボやらくすぐり放題の予感。
    ファイナルフォームライド、ナナナナノハ!

  17. >ファイナルフォームライドゥカブトォ!
    あれ、カブトは顔上手く隠れてるんですなあ。

    >ファイナルフォームライド、ナナナナノハ!
    ゼオ●イマー買ってこなきゃ!

  18. >ファイナルフォームライド、ナナナナノハ!
    仮面ライダーにガンバライドがあるように、
    リリカルなのは(のみではないが)にもヴァイスシュヴァルツというものがあるわけでして

  19. >今度はフィギュアーツが出ますね。
    そういやキュアドリームも一応参考出展であったっけ・・・ホントに出れば良いのですけどね。

    「ファイナルフォームライド、キュキュキュアドリーム!」

    キュアフルーレとニルヴァーシュの二形態に(なりません)

  20. >ファイナルフォームライドゥカブトォ!
    トロスD7だ!

  21. 笹の葉→エンドレスエイトでEDのハルヒ達が薄くなっていたようです。
    http://imepita.jp/20090620/062050
    徐々に薄くなってくのかな?で、消失と。

  22. >ファイナルフォームライド シシシシンケン!
    今朝何気にYahoo!モバイル見たら、『ディケイド&シンケンジャー夢の共演!』の記事が出てて驚愕。7月12日、19日放映分だそうです。
    やっべぇ、オラワクワクしてきたぞ…!

  23. ガンバライドのFARカカカカブトォはさらに酷い件
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm726527
    我が魂は(ry

  24. >ガンバライドのFARカカカカブトォはさらに醜い件
    予算などというものに縛られないからといって、やりたい放題だなあ(苦笑

  25. >ハルヒ
    なんか違和感あるなーと思ったけど、プール入る時はカチューシャ外せよw

  26. >Gジェネプロもムービー
    我らが格闘王はしっかりとソードインパルスに乗ってますねw

    あとGジェネもいいけどマクロスもね・・・
    http://b.bngi-channel.jp/psp_macross/

    今度こそアーマードメサイアを・・・
    意表を付いてメデューサとかスタンピートパックとかだったら神なんですが・・・
    メデューサの変形パターンは某MSを使えば楽勝ですし(お

  27. http://www.oricon.co.jp/news/movie/67073/full/
    ディケイドの次なる世界は「ライダーのいない、若き侍たちの世界」だそうですw

コメントする