2009.May.15
激走


プレネールさんがry
・・・ではなく

激奏長門さん。
サンプルどおりのキッチリした仕上がりですね。
台座が連結タイプだったらなあ・・・

ちなみにプレネールさんはホビコンで譲ってもらったもの。
車がダイキャストなせいか、価格がえらい事になってるんですよね・・・>9980円
ちなみにキットは12000円だったりします。

□ けいおん!
唯のしゃがれ声ワロタw あの声でコーラス入るのかよ!
あの声の演技は大変そうだなあ。
そんな事より二週連続で妹ちゃん出番なしとか・・・ 来週出るみたいだけど。

□ ハルヒ
やっぱ野球だった。 時系列通りなら次は笹の葉なはず。
これ飛ばすと消失の話に難が出てくるからやると思うんだけどねえ。 その後はまたミステリックサイン&孤島症候群で3週ほど再放送ですがw

--Amazon--
激奏長門

5/13私のギターを聴いて


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. 憂ちゃんは7話で魅力爆裂ですからご安心を!
    唯×澪など比較にならないほどの姉妹愛大放出です。お楽しみに!

  2. >唯のしゃがれ声
    公式のらじおん聴くと
    心の声は通常の声でやるから切り替えが大変だったみたいですねぇ

    律っちゃんがとてもいいやつだと思えた回
    今更言ってもあれですが、何で大阪は1回遅いかなorz

    >ハルヒ
    始まった瞬間に「ガクッ」と来ました
    ちょっと期待してただけに・・・

    >激奏長門
    うちは明日到着wktk

  3. >ハルヒ

    マジですか……やっぱ来週の放送が運命の分かれ道となりますか……

  4. 何で先週の話を?と思ったら一週遅れなのですね
    まぁ、ようつべに画質いいのが置いてありますし…
    東のエデンといい難儀な事で
    ギアス、DTB、マクロスは早かったのに

    澪人気は相当なものだけど自分は唯派だな~(タイツだし)
    しかし素晴らしい力士ぶりだったw

  5. 7話の憂は…ハンパねぇッスw

  6. 関西>
    たぶんバスカッシュは恩恵受けてるはずw
    MBS枠とTBS枠は違いますからね…(ギアス、マクロスはMBS。 クラナド、けいおんはTBS)

    7話>
    全裸&正座待ち

    力士>
    あれは面白かったですw

  7. >唯のしゃがれ声
    てっきり最後あたりは戻ると思ってましたが…アフレコ大変だったろうな。

    >澪人気は相当なものだけど自分は唯派だな~(タイツだし)
    …和さんスキーは拙者だけでイイさ(涙)しかし「のどか」って入力しても「和」って出ないんですね。

コメントする