top1.jpg top2.jpg top3.jpg

色々書きたいけど考える余裕と書く間が無い!

ダビンチで同時に連載している小説版を見ると、細かい心情描写が読み取れて、もう少し突っ込んだ所が見えてきそうです。
主にジョニーとか。(実は結構重要なんだけどね。)

※森 美咲 じゃなかった 森美 咲かw
 
一話で気になるのは
・咲がコインを投げ込む理由
・ズボンなんで貸すんだよww
・朗は日本語しか話してないのに疎通してね?(咲は英語しゃべってる)
・No.9
・救世主たらんことを。
・全裸マンの本当の理由。
・赤い車の人

あたりか。
あと、ジュイズの存在も気になる所、なんと言っても公式サイトのアドレスがhttp://www.juiz.jp/special/

最大の難点は関西5日くらい遅れるから、今更何書いてんだよ状態って事だよなあw
公式ブログを見るともうチョイネタが書かれてるみたいだけど、あまりネタバレは踏みたくない。(が見る)
ノーマークだったけど、コレは毎週の楽しみになりそうです。

ちょwwwブログパーツやべええwwww

□ なんだかんだで
アスラクラインと戦国BASARAが面白い。

さて、FF7AC買ってきたし、何とかFF13の体験版やりたいところだけど・・・


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/750

コメント(8)

  1. >ちょwwwブログパーツやべええwwww
    なんぞこれw不謹慎にもほどがあるだろうにww

  2. BASARAは、なんというか有無を言わさぬ突破力といいましょうかw
    今川マジンガーのような観客を引っ張っていく面白さがあっていいですよね。
    中の人たちも楽しんでやってるイメージがあっていいです。

    まぁ取りあえず
    「お館さまーーーーーーーーーーー!!!」

  3. 神山健治?
    精霊の守り人を見るよろし。損しないアルヨ。

  4. >東のエデン
    全く情報を仕入れていなかったので、偶然見たときに「腐向けアニメかな?」と思ったのですが
    初登場でいきなり股間にモザイクがかかってる主人公で盛大に吹きましたw
    制作もIGということで、期待します。

  5. 放映中でも同じ話の絵を修正して実は手間ひまかかってるのがBASARAだったりします。
    女性向けのイメージも強かったのですが、個人的には今期一番の良作です


    >>クロさん
    2話の矢が降り注ぐシーンはアニメ版ジャイアントロボ(これも今川監督作品)を思い出しましたw

  6. この記事見て興味持って東のエデン見てきました!
    オモシロカタヨー! 今期はアニメ見ずに過ごせるかと思ったのに…
    同じ関西圏なので放送遅れまくりは残念ですねー。

    海外の感想を色々見てると、OPのアーティスト起用と
    劇中の英語セリフの発音(中の人ネイティブっすから…)に
    痛く感動してる人が多くて面白かったですよ。
    いつも歯がゆい思いさせてたのネ…

  7. エデン>
    普通にボーイミーツガールな話としてみててもいいし、俺みたいに深読みしても、相応の答えが作られているところは凄いです。
    5日遅れは辛い・・・

    BASARA>
    ただのヤンキーな正宗と、一人で城攻略するお館様にキュンキュンです。

    精霊の守り人>
    BSでしたっけ。 何回かリピートしてたのに見逃してますねぇ。
    CATVで一気にやらないかな。

    ブログパーツ>
    下手スりゃ放映すら危ぶまれますw

  8. 神山監督はケータイ捜査官7のOP絵コンテもやってますぜ

    そんなケータイは5月からネット配信と玩具限定で新展開開始です

コメントする