top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.April.14
アヘ子


遅れてきた乙女、スマルトロン組めた。
設定画はもとより、登場時より大分印象変わってますよねこの機体。

しかし、上半身違うだけで随分他のアヘッドと印象変わるなあ。 スマートでカッコいい。

□ BS-TBSのクラナド最終回は地上波とは違うらしい。
そんな餌で・・・この俺が!!

く・・・クマーーー!?

クラナドで一番可愛いのは涼だと思う。
OPでは思いっきり戦力外通告状態だが。

□ ハガレン 2話
錬丹術とかクルセクスとか、キーワードが前倒しで出てきてますね。
来週リオールでようやく原作一話か。  てか、鋼の腕と足でビックリするシーンは1話でやっちゃってるから、結構アッサリ目のリオール編になりそうです。

ウィンリィの声はかわいい感じなのは良いけど、引っかかる物がちょっと無いなあ。
豊口ウィンリィにくどさを感じてた人には、良いかも?

□ 物欲追加
直前まで迷ってたけどやっぱ買う事にしました。

30分追加とか、新作アニメも付いてるしね。
てか、コンプリート版の発売っていつからアナウンスされてたっけか。

--Amazon--

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

体験版なしはコチラ
HGスマルトロン

4/9乙女×乙女


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/748

コメント(11)

  1. >BS-TBSのクラナド最終回は地上波とは違うらしい

    こんなエサで俺様が釣られると思ってんのか!!
        | Hit!!
        |
        |
    ぱくっ |
       /V\
      /◎;;,ヽ
    _ ム (゚Д゚)|
    ヽツ (ノ::::|)
    `ヾソ:::::ノ
     `ー∪"∪

  2. >そんな餌で・・・この俺が!!
    杏スキーの自分は見事に釣られましたがw フィィィイッシュ!

  3. >そんな餌で・・・この俺が!!
    な、なにぃぃぃぃぃぃ!!
    見れねええぇぇぇぇぇ!!
    DVDの最終巻買うしか・・・(爆涙)

  4. 管理人!それクルセクースやない!クセルクセスや!

  5. アヘ子自分も買いましたよ。大して活躍はしてなかったけど印象深い機体でしたし欲しかったんで。背部の大型スラスターは動かしにくくなるけど一応オートマトンコンテナもつけられるみたいです。

  6. >そんな餌で・・・この俺が!!
    トランザムエクシアに浮きっぱにされるヒゲスローネツヴァイの様な思いです。
    PSP版はやっているので大体の筋は知っていますが、アレはキッツイ話ですね…
    そして、そんな朋也達に付き合ってくれる春原はいい人だ。(魁氏の描く春原は好きです)

    >アヘ子
    凄い呼び名だ。2代目パイロットの中の人と相俟ってまさにネコミミモードですね。

  7. >ハガレン
     師匠の顔も出しちゃいましたし、師匠の旦那でヒキ→まさかこの人が師匠!?
     みたいな事もないですね…。
     原作つきアニメのOPでよくある、情報出しすぎワロタwみたいな感じを受けましたw

  8. >>まさかこの人が師匠!?
    漫画版でやってるのならやる可能性は高いかと。漫画に忠実にが今回の方針との事なので。
    そういえばサーシェスとアンドレイの中の人はこの枠にずっと出てるんですよねぇ。
    まぁ主役2人も00から続けてなんですが。
    んな事よりエルリック兄弟の母親の声がナディアの中の人だったのに吹いた。
    個人的には赤いボーグマンですが。

  9. 椋はK3さんの好きにして結構なので杏は私が頂戴していきますね
    つーか総集編じゃねえだろこの内容!看板に偽り在りだ!!

  10. >サーシェスとアンドレイの中の人
    土6から考えると、ヒューズ藤原氏の出演頻度は高いですね。(そのうち、三木さんとの共演は3回?多いなあ・・・。「アンティーク」でも共演してたし・・・他局だけど。)白鳥氏はギアス→00二期→ハガレンと三打席・・・もとい、3番組連続・・・。しかも、お二人ともキャラがバラエティーに富んでいますしね。・・・白鳥さんは、ふつーの人とけったいな人が替わりばんこの法則だなー。(SEEDのサイ・アーガイルから数えて)w
    >アヘ子
    ・・・ケメコを連想した私って・・・。
    >クラナド最終回
    何となく見て、妙な最終回やなと思ったけど、総集編だったんですね。

  11. >クラナド最終回
    見事に釣られた俺参上。

コメントする