top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.January.21
騎馬騎士


プライズの騎馬武者外伝 騎士ガンダム。
武装違い二種+馬の全三種。 今回の騎士ガンダムはマスクにスリットありです。
ガンダムは関節以外新造なんだけど、馬は武者から無理やり変えてる感バリバリw
そういや、この馬って、実は天馬ホワイトベースなんじゃないだろうか。 存在すっかり忘れてたけど。


SDXと。

□ ベントー3巻 表紙

今回は双子っすか。 どっちが白梅の毒牙にかかるんでしょうか。(そこが楽しみなのか)
発売は今週末くらい。 スーパーダッシュの方でも特集が組まれてたり、このラノでも選ばれてたり地味に知名度が上がってきてますねえ。

□ Figma 3月分

ハルヒとみくるでダブルチア
正直どうしようかと思ってたけど、この不思議な踊りが踊れるなら買いかw
バットとグローブも付くみたいだし、ドアラやトラッキーについてた奴は既存のFigmaには転用できなかったから、小物も使いやすそうです。

--Amazon--
ベントー3

1/23今回は双子属性攻め

Figmaチアハルヒ

3/ハルヒは不思議な踊りを踊った!

Figmaチアみくる

3/みくるも不思議な踊りを踊った!

そういや、HGセラフィムの箱絵がもう出回ってるんだけど、この時期に出回るってことは、2月の第一週(2/5?)にはもう発売されるんでしょうかね? ダブルオーライザーは、まだ見ない。


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/703

コメント(7)

  1. >馬
    カッKEEEEEEE!!

    >ベン・トー3
    あぁ、あと二日で発売ですねぇ。
    スーパーダッシュ文庫の特集であの『筋肉刑事』が書かれてたのはふきましたw
    アサウラさんノリノリすぐるw
    ベン・トー2のときも特集してましたし、地味にプッシュしてんのかなぁ、集英社?
    『このラノ2008』(だったっけ?)にも乗ってたし。

    >HG チープトリック
    二月中には出てほしいっすね。
    三月にはひろしと視線くぎづけクンが出るとか……?

  2. ベントー>
    2巻の特集は発売後だったかなあ? 事前チェックしてなかっただけかもしれませんが。
    今月はSD続刊で出るのがベントーだけなので、結構プッシュしてますねー
    今回は4巻の心配しなくてもいいかもしれないw

    HG>
    セラフィムはかなり早いと思います。
    3月は… 明日明後日には模型誌が出るので判明しますね。
    去年に習うならガラッゾと最終装備ガンダムってところ? アルケーとマスラオは欲しいですけどねー

  3. 天馬WBは騎士アムロを乗せてたような気も

  4. HG背中の人HG背中の人 そういえばセラフィム完全変形の件ですが、
    手首だけシステムインジェクション(初期PGで五指全間接可動とかに採用されてたアレ)使うのではと思ったのは、
    自分だけですかそうですか。

  5. >天馬WBは騎士アムロを乗せてたような気も
    漫画でアムロは乗ってどっか行ってましたね。

  6. お馬さんが微妙にオーバーサイズですが、これまた強そうですね。
    風雲再起みたいなのがベストバランスだとは思いますが、これもなかなか。

    >セラフィム
    部品の何割かはセラヴィーからの流用だから、1から作る訳ではないので
    早めのリリースも可能でしょう。
    さすがにアルケーとマスラオは1から設計することになるだろうけど。

    >ハルヒとみくるはふしぎなおどりをおどった!
    制服verの朝比奈さんは笑顔が澄まし気味だったので、快活な笑顔のものが出てくれて嬉しいです。
    あと、最近のfigmaは半袖と袖無しが増えてきましたね。(まだまだ長袖が多いけど)

  7. 初カキコですが、騎士ガンダム見て思わず書き込みました。
    はじめまして、ひかわなるです。
    SDがリアルに変わるとこんなに格好良いんですね。
    すごーいっ!!

コメントする