top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.January.16
HAITENAI

ヘンタイって読み違っちゃダメだぞ

ヒヨリ・ピクシー買ってきたー
ほぼサンプルどおりの良い出来です。 尻が、特に。
ちょっと飛ばし気味に撮ったので、色白になってますが、もうちょい肌色ついてます。

しかし、これは服なのか?w 体は手首と頭、足先以外は一発成型っぽい。
グッスマなので乳首薄めですが。 いや、メガ屋が変態なだけだ。

SFOリボガイル
顔の出来が微妙なSFOだけどガイルは良いね。 カチカチ遊んでたけど、大体のポーズは取れそう。

もうちょっと足と股関節が曲がれば見事な待ちガイルが出来るんだが。 見栄え無視でダブルジョイントにしようかなw こなたと対戦させないとねー

□ 空を見上げる少女の瞳に映る世界
なんという危険が危ないアニメ・・・
大元は京アニのオリジナルアニメなのか。 なんかよくわからん懐かしさがあります。 よくわからんけど。

□ クラナド13話
なんか岡崎最高の服が名護さんっぽかった件

□ 00解説本
軌道エレベーターとか現代科学から00世界を読み解くみたいな本があって、パラ読みしてたんだけど、「アルヴァアロンのGN粒子が金色なのはアレハンドロの趣味」とか紹介されてて吹いた。
そっかー趣味なんだー。 趣味だろうと予想しつつも、出力高い粒子じゃないかとか期待してた時期が俺にもありましたよ。

ジンクスIIIやアヘッドの粒子がオレンジっぽいのは、スローネ系とは別だよってのを明示させたい意図があるんでしょうかね?(連邦が) アルケーとかリィアンの粒子は真っ赤だし、その辺意図的に変えてそう。

□ 物欲追加
このみママン、また5月かよ!
このままコトブキヤが調子乗れば、秋子さんとか早苗さんとかやらかすかもしれない。

--Amazon--
ブキヤ柚原春夏

5/そのむねをよしとする

ヒヨリ・ピクシー

1/14はいてないから恥ずかしくないもん!


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/701

コメント(16)

  1. >アレハンドロの趣味
    ちょwwwおまwww大使www
    小説版では粒子が赤色になってたので、趣味を取り上げられたのか……。

  2. >ヘンタイって読み違っちゃダメだぞ

    無理です
    速攻で読み違えましたorz

  3. >ヘンタイって読み違っちゃダメだぞ

         *      *
      *  むりです   +  
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
          Y     Y    *

    うちは昨日網から入荷報告があって、今朝方入金したので、この美微乳美尻に実際お目にかかれるのは早くても明日。
    元が何のキャラなのか全く知りませんがかまいませんねッ

    >グッスマなので乳首薄めですが。

    あえて言おう、「だがそれがいい」と!

    >このみママン

    人妻属性も親子丼属性もメイド属性もないのに、なぜか目が離せない俺がいます(;´Д`)

  4. >このみママン
    お召し物が白という事で、購入確定。

  5. 趣味で変えた事より粒子の色って自在に変えられるという点に驚いたwどんな技術よ。

  6. >尻が、特に。
    オパーイはある程度盛ればそれで我慢できますけど、尻は盛るだけではダメだし
    形が整ってないとどんなサイズでもブサイクですからねー。いい尻はよい立体の証。
    まだ家に届いてませんがグラハムさんばりの我慢弱さで待とうと思います。
    はいてなくてもそれがなんだ、パンツは心の中にある!
    というわけでどこかのメーカーさん、軟質素材の伸縮パンツ出してください(ちょ

    >そのむねをよしとする
    ブキヤの執念に感謝する。

    乃絵美やベルダンディーなんかまさにそうですけど、ブキヤの純粋にいいところは
    一旦追い始めた作品やメーカーを長期リリースしてくれる辛抱強さにあると思います。
    半ば独占市場化してるとはいえロボット系プラモや葉鍵関連の追走っぷりには、同人者としても
    惚れるかっこよさがあります。造形のデキや塗りが時々アレなのも同人的(笑)

  7. >軟質素材の伸縮パンツ

    つ【1/6ドール用ぱんつ】
    http://www.azone-int.jp/doll/catarog/16alb/alb_005.html
    ちょっと大きいかも知れませんが、23cm素体用なら物によってはいけるかも。

    >ブキヤの執念

    ゾイドとチャロンについてはまさに感謝感激。まさかここでジェノブレイカーが来るなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
    ラインバレルもきっと、アニメが終わった後でも、何年かかってもマキナ全機種出してくれると信じてる。

  8. GN粒子の色長波となるので、
    安定しているオリジナルの粒子は中間の緑、
    スローネ系は長波寄りで赤、
    改良されたアロウズ、イノベイター系は少しオリジナルに近づいてオレンジ、と推測できます。
    きっとアレハン様のは更にオリジナル寄りの黄色だったんだよ!

  9. 放出時の波長>
    おお~なるほど。 色の違いは演出上の意図が大きいと思うんですが、そういう理由付けは思いつきませんでした。 面白い。 GN粒子の発生原理は作中では明かされてるでしょうから、色の調整は可能なんでしょうね。

    ブキヤ>
    スパロボOGなんて地味に延々と続いてますもんね。
    この辺は老舗メーカーの強い所なんでしょう。

    タイトル>
    はいてない

    そのままだとおもしろくない

    HAITENAI

    変態に読めるwww というどうしようもない理由で決定されてます。

    尻>
    尻は背中、フトモモ、股間部の複雑な線の形成の元構成されている、かなり難度の高い部位です。 どのように形成してるのか?を正しく理解しないと作り出せないすよね。
    尻はロジックです。 乳はリビドー

  10. でも、HAITENAIフィギュアを買うひとってHENTAIですよね(すごくいい笑顔で)

  11. >HAITENAI
    構成している文字の多くがHENTAIと共通なので、一瞬『HENTAI』に見えてしまうのは無理からぬ事ですね。
     
    >そのむねをよしとする
    本来の担当はワシヤ中尉なのに、台詞はグラハム上級大尉なんですね。
    あるいはルカとアルト。
    5月発売なのは早い方だと思います。こういうのは発表から発売までが長い…

  12. >ブキヤ
    ここは1つ「人妻」というシリーズカテゴリを作ってもらいたいですねw
    (ネットアンケートに書けばよかったと激しく後悔・・・)
    お布施しなければ(お

    >ジェノブレイカー
    出るまでにマーク2と赤ブレードを片付けなければ・・・

    模型ショーのカメバズーカみてライガーゼロパンツァーの発売を切に願いました

  13. >ブキヤ
    このみママンも捨てがたいけど、私は魔法少女まーりゃん変身中Ver.にしました
    K3さんのレビューで買って置けばよかったなぁ、と思ってましたが
    まさかの「変身中、白スク水スケVer」とは

    胴体新規で作ったとか・・・いいぞもっとやれ!

  14. >>軟質素材の伸縮パンツ出してください(ちょ
    タカラが昔出してたコンパクトドールのぱんつが軟質素材ですよ
    本体figma位のサイズですが多少伸縮性あって他のフィギュアに穿かせた画像
    見た覚えもあるのでヒヨリならギリギリ穿けるはず
    超ローレグになりそうですが

  15. >ここは1つ「人妻」というシリーズカテゴリを作ってもらいたいですねw
    やまとの「群雄」に十分対抗できる。

  16. SFOは令狐沖がめずらしく原作イメージ通りだったなと・・・