2008.December.26
KONOZAMAの予感!


(;´Д`)む・・・むう・・・
いや、多分ほっといても入荷はすると思うんだけど、それがいつかって話。 年末はさんじゃうからなあ。
なんか百合コロ共々売り場から消えてるらすい。

まあ、通常版でも良いんですが。

□ 年末商戦本番
昼休みにソフマップ見に行ったら玩具関係のダンボールがアホほど積まれてた。
この入荷で正月明けまで戦うわけから当然といえば当然かw
これが絶滅タイムって奴か・・・諭吉が。

□ リボルテック ナガモン

セット内容がFigmaとモロ被りワロタw 水晶球くらい付けてくれよ!

□ ゲームとか
タツノコvsカプコンもう出てたのか! 年末年始は428とシナンジュとライデンがあればお腹いっぱいなので、それは良いとして来年のゲーム

2009/2/12 ストリートファイター4
2009/2/19 シャイニングフォースフェザー
2009/2/19 スターオーシャン4
2009/2/26 龍が如く3

また、なんでこんなに固まってるかな…

ドラクエは微妙なワクワク感と、とんでもない地雷臭がしてるのでちょいと様子見。
てか、これってちゃんとしたストーリーあるの?

□ ベントー3
あ、1/23に決定してる。
ノベルといえば、まだ6巻読み終わってないのに、ユニコーン7巻が出てたんだぜ!

--Amazon--
リボフロ長門

3/いつものセット


2009/2/12 ストリートファイター4


2/19シャイニング・フォース フェザー


2009/2/19 スターオーシャン4


2009/2/26 龍が如く3


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. >諭吉が絶滅タイム
    ンな寒いこと言ってる場合じゃないんだ。
    俺の財布では樋口さんもキングの毒牙にかかりつつあるというのに……!

  2. あれ、K3さん龍が如く3買うんですか?
    自分1、2はバカみたいにやりましたけどPS3持ってないんで3はどうしようか迷ってます。

    購入の決め手は釘宮か?やっぱり釘なのか?

  3. ホント今年の2月は何でこんなに被ってしまったのか…私はアイマスSPも買うので地獄です。
    龍が如くは見参が面白かったので「3」も欲しいんですが、1・2と未プレイなんですよね~。う~ん、どうしよ。

  4. 百合コロと限定版1で初のkonozama体験しました…
    待ってれば来る…ならまだしも、最悪待たせた挙句に
    「商品が入荷できなかったのでキャンセルしました」の札を切ってくるのが悩みどころですね。
    DVDの方は28日入荷予定の詫びメールきましたけど、さてさて…

  5. 龍が如くは1,2ともにプレイしたけれど、見参はネタが酷過ぎたので食わず嫌い。
    馳星周のハードでブラックなテイストが好きなので、3の監修もぜひやって欲しかったんだけど名前が出てこないし、
    名越のプロデュースは今回ちょっと不安。桐生さんは3の時点ではもう40歳なんですよねぇ。

  6. 喰霊、ラジオでDVD初回版はあまり数出してない、と言ってましたよ
    資材の調達ができなかった、とか

  7. リボ長門のアフィ先がリンになってますよ

  8. 特製ジュエルケースを作ってた会社が倒産したとか何とか。

    そしてamazonの表示が
    「喰霊-零- 1(限定版) [DVD]
    現在お取り扱いできません。 在庫状況について詳しくはこちら 」へと。

    オワタ\(^o^)/

  9. 喰霊のラジオは面白かったな
    白石が仕切ってたからかw

    珍しく毎回監督が登場して裏話とか多くいて
    アニメ同様素晴らしかった

    監督が初回限定マジで少ない・・・資金調達が・・・って嘆いてたっけ

  10. がれい>
    ソフマップで在庫見つけたのでアマキャン→購入しましたw 高かったけど!

    ラジオ>
    裏話面白いですよね。 タイアップ曲の話とか特にw

    アフィ>
    修正しました。 ありがとうございます。

    龍が如く>
    プロモーションが面白そうだったので買おうかなあと。 ただちょっと時期が悪いかも。
    くぎゅは見参に出てるのは知ってましたが、3にも出るのは知りませんでしたw

  11. I simply want to say I'm beginner to blogs and really loved you're web-site. More than likely I’m planning to bookmark your website . You actually come with wonderful posts. Thanks for sharing with us your web site.

  12. I just want to tell you that I am just very new to blogging and seriously loved your page. Very likely I’m likely to bookmark your blog . You certainly come with amazing stories. Kudos for sharing with us your blog site.

コメントする