2008.December.18
DISSDIA


買うか買うまいか悩んでたらもう発売だった。 とりあえず特典つきがあったので購入。
メディアインストール対応で最大で500MBくらいのデータだから、その間にお昼食べようとインスコ回しながら食ってたんだけど・・・

・・・インストールおわらねえ・・・
結局お昼休み中に終わりそうになかったので諦めたデスよw
ところで説明書にヴァンがいなかったんだが、FF12はハブられてる?

□ HGアリオスガンダム
買ってきた。 箱を眺めた程度ですが、肩のバインダーについて解説がありました
「手持ちの盾を廃し、肩にGNビームシールドを装備。 これは攻撃力を持ったry」

び・・・ビームシールド!?

あ、いやGNフィールドより限定的になるから驚くところじゃないんだけど、そのまんまの名称で出てきたのが意外というかなんと言うか。
フィールドは壁としての能力のみっぽいけど、GNビームシールドは攻撃力を持ってるそうで、MA形態でも運用可能。 ってわけで、例のアリオスカッティングは挟み込んでからビームシールドでぶった斬ってたらしい。 ハレルヤが大喜びして使いそうだw

ブシドーアヘッドは、上半身までは出来てます。 ちょっとプラモ作る余裕がなくて。
今日引越し荷物の大物は出したから、なんとか作れるはず。

--Amazon--

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

HGアリオスガンダム

12/18発売日にはきっと大活躍


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 結局発売前に書かれてたガトリングガンてGNサブマシンガンのことだったんですかね?

  2. GNアーチャーなら!GNアーチャーならなんか付けてくれる!

  3. >ところで説明書にヴァンがいなかったんだが、FF12はハブられてる?
     11、12からはゲストとして一人ずつ登場しますよー。
     既にトレーラーに出ちゃってるのでバラしますが、
     11からはシャントット先生、12からは ジ ャ ッ ジ ガ ブ ラ ス が。
     マジでヴァン涙目。

  4. むしろウェルカムですわ。
    クレジットにガブラスがいると思ったら、そういうわけですかw

    しかし今のヴァンならイクサにもダークキバになれるのに、惜しい。

  5. >DISSDIA
    周りにプレイする人間が居れば…とは思うのですが…プレイ後の感想待ってます。
    そう言いつつ買ってしまいそうですがw

    >び・・・ビームシールド!?
    ガラッゾのフィールドみたいな展開の仕方なんでしょかね? 何気にサラっと使ってみせてインパクトは薄そうな…

    >GNアーチャーなら!
    結局キュリオスの追加ブースターも出なかったしなぁ…今回はその辺期待してもいいんですかね?

  6. >DISSDIA
    シャントット様目当てで買いましたが道は遠いようで挫折しそうです・・・

  7. I simply want to mention I am just all new to weblog and definitely liked your web blog. More than likely I’m going to bookmark your blog . You definitely come with tremendous articles and reviews. Regards for revealing your web page.

  8. I just want to say I'm newbie to blogging and site-building and seriously savored this web-site. Almost certainly I’m planning to bookmark your blog . You surely have great posts. With thanks for sharing your website.

コメントする