じわじわ値下がりしてるのを42%まで来たところでハンマープライス。
さらに引越し荷物を増やす俺。
最近の原作ララちいは、恥じらいを覚えて好感度がうなぎのぼりな気がするw

しかし、4畳半に収まってたと思えないほどドカドカ荷物が出てきます。 DCのツインスティックとか発掘した時は感動してしまった。 なんでコレ埋没するんだよw
CORのカブトエクステンダーとガタックエクステンダーも見つけたので、フィギュアーツ買おう。

IKEAのキャビネットが雰囲気いいので買いに行く。 車に乗らなかったら送ってもらおう。
>重量40Kgで送料3400円なり。
5999円の棚にwww送料3400円とかwww
40Kgとか将来運び出す時を考えるのも鬱だが良いモノなので一個くらいは買うかな。

いやしかし、このIKEAの倉庫っぷりはテンション上がるわw 日本と思えねえ!

□ 喰霊 -零- 11話
バレ

なぶううううーー!!

室長は時間限定で立てるとか、そういう展開と踏んでたら、車椅子のまま戦いやがった。 車輪結界は一話でナツキがやってたモノですね。
原作で黄泉が負っていた左足の傷は、室長がつけたものだったのね。 ホント細かいところ拾うよなあ・・・ 土宮パパンがやられた場所とか継承の儀式が原作とは違ったけど、その辺は雰囲気重視で。

紀ちゃんは、多分このまま前線復帰はしなさそうだけど、三途河の尻尾掴むくらいはして欲しい。

で、まさかの舞蹴十三号とは・・・ 舞蹴レヴォリューションはコイツの発展型だったのかw
舞蹴師匠は出オチが激しすぎるので、シリアスなシーンが台無しだよw

来週で最終回か~ 剣ちゃんは最後に一カットだけ出てくるとかそんな扱いな予感。

来週からKBS入らないから、サンテレビにセットしなおさないと。
--Amazon--

喰霊-零- 1(限定版)


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. 紀ちゃんは戦線復帰はしないでしょうけど
    原作で神楽が使ってた法具?を紀ちゃんが持ってたので最終回で神楽にカッコよく渡すと信じたい

    原作の黄泉最終戦で地下道に置き忘れて巻末ネタにされてたのも、「あー紀ちゃんからもらった武器だったのか」で納得w

    黄泉は倒されて正気を取り戻し姉妹感動のエンディング入って、でもエピローグで復活→原作へとか?

  2. >最近の原作ララちいは、恥じらいを覚えて好感度がうなぎのぼりな気がするw
    こういうのも成長って言うんでしょうね。
    アニメだと初期の元気いっぱいなララでしたけど、どうも「子供っぽいなー」という
    印象が拭えませんでした。今ぐらいでようやく年相応なのかも。
    むしろ、恥じらいは春菜の担当だったんですけどね。

  3. 紀ちゃん>
    原作の様子だと、それすら怪しいですがあの剣持ってるのは紀だけなので、どこかで託すのかな・・・?

    春菜>
    今すげえ影薄いよ!

  4. >>最近の原作ララちいは、恥じらいを覚えて好感度がうなぎのぼりな気がするw
    >こういうのも成長って言うんでしょうね。

    でも、顔○騎○位とか相変わらず凄い事はやっていますがw

    原作は、このご時世に反してヨウジョキャラを投入したりはしてますが、掲載はずっと後半に位置していますよね…
    デビルーク星は一夫多妻制だから地球人妻ぐらいOK的な終わりをそろそろ迎えるのでしょうか?

    今週は若夫婦妄想する唯タンに萌えさせていただきましたw

  5. 顔○騎○位>
    問題はその後なんだぜ! 昔ならあっけらかんとしてたのにw

  6. I simply want to mention I'm beginner to blogging and site-building and really loved this web page. Most likely I’m likely to bookmark your blog post . You absolutely have exceptional writings. With thanks for sharing with us your web-site.

  7. I simply want to tell you that I am just newbie to blogs and absolutely loved this web-site. Likely I’m likely to bookmark your website . You amazingly come with awesome articles. Kudos for sharing with us your website.

コメントする