2008.September.03
e-flick.net for iPhone

iPhoneネイティブのインデックスページ作ってみました。
こちらで配布されてるテンプレートでは、個別ページまでサポートしてくれてるんだけど、そこまでやるのはちょいと億劫だったので、最新3件分の表示と最新コメント少々。 キバの最新エントリー(00始まったら対応予定) Toysの最新3件分のタイトル(これは別ページへ) が見られるようになっています。

いや、まあほとんど自分用なんですけどねw iPhoneで見るにはごちゃってるので整理してます。
テキスト多いから、スクロールがモッサリなのがネックかな。

8月分残り

白のの放置してたので開封~ かわいい~

シリルは肌の色がちょいと残念かなあ。 自家製の方仕舞いっぱなしだから出さないとなー

メイド長アイリ 腰のリボンがさらに取れやすくなってるぜ~

マクロスゼロ BD たぶん週末に見ることになるかと。
プラスもHDリマスターしたならそのままBDで出せよー。

□ PSP-3000 10/16発売
19800円。 むう。 読み込み速度アップと液晶の画質向上は見逃せないが…

□ 物欲追加
SDX 騎士ガンダム(列伝版)

結局形状自体はガレキと変わらない? この写真はガレキっぽいけど、他のは製品?
とりあえずガレキ組もうか、俺。 こっちはこっちで玩具的な楽しみがあるしね。

--Amazon--
SDX 騎士ガンダム

12/真騎士ガンダム

PSP-3000

10/16パールホワイト。

ブラックシルバー


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. iPhone・・・義兄が買ってるんですが、な~んか使いこなせていないよーな・・・。某「M●c Fan」で時々、私の好きなグループのリーダーさんが書いてるページを立ち読みしてるんですけど、今出てる号のを読むと何かマ●クユーザーさんのほうが使いこなしかたが上手いんじゃない?っていう印象を受けました。(あくまで印象ですよ) 
    パソコンもまともに扱えん私にゃ遠~い話ですが。(あ~、そのページの著者は、百式かっ!アルヴァトーレかっ!アルヴァアロンかっ!って感じの林檎印のパソコンを持ってる方です。いつ見てもすげー・・・。)

  2. 使いこなしっていうても、特定分野に限るのがほとんどでしょうしね。
    携帯もそうですが、最近の電子機器をどれでもフルに使いこなせてる人は中々いないと思いますw

  3. 一応シリルつながり?ってことでここに

    シャイニングシリーズの新作、キャラデがのいじ仙人でしたね
    最早最初のダクネスやフォースが玉木氏だったとか信じられない変遷だw

    ・・・ユージンガシャかコトブキヤワンコあたりでシリーズ全部からキャラチョイスした
    コレクションフィギュアとか出ないかなぁ・・・

  4. また、後の日記で書くつもりです
    pakoさん+のいぢですね。 pakoさんだけでもいいと思うけどもw

  5. I just want to say I am just new to blogs and really loved this website. Very likely I’m likely to bookmark your site . You actually come with very good stories. Appreciate it for sharing your web page.

  6. I just want to tell you that I am new to blogs and seriously liked you're page. Most likely I’m planning to bookmark your blog . You really have incredible writings. Thanks a bunch for sharing with us your webpage.

コメントする