神聖衣星矢。
かっけえー。 クロスフィルター使ってキラキラ写真撮ろうと思ったのに見つからんw どこ行ったクロスフィルターw マイス全般的にそうなんでしょうけど、気が付いたら後ろにぶっ倒れてるね、これ。

財布に予約券が入ってて、なんだろうかと思ったらスティックポスターバインダーの予約券だった。 リフィルの空きが無くなってて、これでやっとTH2adのポスターが入れられる。
イラスト、いいんちょかと思ったけど、ちょいと違うね。
ステポスの新しい奴自体は買ってないw

□ Figmaの動きが
Figmaドアラってまじかwww
このフットワークの軽さがMAXなんだろうなあw

□ 格ゲーFateにセイバー・リリィ
PS2版のゲームの限定版にFigma白セイバーが付属
別名白セイバーでいいのか? コメントの中に「青白黒と揃えば」ってあったけど、黒い方は出るのかしら(イラストの意味とは思うんだけど)
格ゲーのほうは対戦眺める程度なんだけど、またえらいコンボゲーだのう。

□ Wiiにデッドライジング移植
PS3じゃないのかよw
グラフィック的には大分しんどい事になりそうですが、Wiiリモコンを使って、あの多彩な武器をどうやって使い分けられるのかに真価が問われそうです。
ゴルフクラブとか、やっぱスイングしないといけないのかな。

□ 物欲追加
ブキヤの新作郡。 とりあえず乃絵美は押さえておこう。

非攻略対象ってところが神格化させてる印象があるなw

--Amazon--
ブキヤ伊藤 乃絵美

11/妹系最強キャラ


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >Figmaドアラ
    お茶ふいたw
    「格差社会に負けないよ」とかいう本だしときながら勝ち組じゃねぇかwww

  2. こうなってしまったら道化師のDMが来る日はもう…

  3. 以前リフィルの穴が合わないと話題振りましたが
    再販時のやつは下段穴の形状が○から(=)に変更されてました。          
    日本橋はゲマズにしか売ってないと思いますが...
    2000円は高いですが他に選択肢が無いのがなんとも。

  4. 検索かけたら画像まで……

    http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/a1/f5/10077714499.jpg

    検索かけたら画像まで。
    「よく動く キモイ」……誰か自重ー!

  5. amazonの仕様説明コメント
    >全てがフリーダム!figmaドアラ入場!

    確かにフリーダム過ぎるwww

  6. ドアラ>
    メガ家のが出来がいいけど、動かないのがなーとか思ってたので渡りに船ですw
    なにやらしても許されるフリーダムっぷりが、Figmaネタに革命を起こしそうw

    リフィルの穴>
    そういや少し変わってますね。 ソフマップには入ってたようですが、すぐ無くなりました。 この手の商売は独占したもの勝ちですからね・・・

  7. >神聖衣
    豪華な感じの色合いがどう表現されるか不安でしたが、中々良い感じでリリースされましたね。予算的に未購入ですがやはり欲しくなるなぁ…(笑)
    冥王神話の夢界編で先代テンマも纏ってたのでそちらの頭部とかもアペンで出てくれれば…。

  8. 冥王神話>
    あれの蟹座が出たら欲しいですw

コメントする