Figma長門「買って来た」

早速付属以外のオプションで遊ぶ俺。
ねんどろぷちの帽子が良いサイズです。 マントはトイプラのTFCの奴が使えると思ったんだけど少し小さかった。

フィギュアマイスターののいぢSP2 貴重なアスパラさんの立体物。
このシリーズ、適当にシャナとか定番をラインナップさせて、残り二枠を担当者が趣味に走るよう確保してるようにしか思えない(笑 ちょっと団子ハナになってるのが惜しいところ。
しかし、一個800円か・・・ QJOYかえるなあ。
他にもQJOYシャナ$ななついろとか、コトブキヤの水着シャナとか出てて、おもちゃ売りが場ちょっとしたのいぢ祭りになってました。

宇宙鉄人。
組むのは来週以降になりますね。
インストによると、長距離航行時には足のソーセージを連結させるらしい。何本までいけるのか気になってしょうがない。

□ 物欲追加
劇場版電王FC。
既報のとおりモモなつに、DAウイングフォーム付きのお得パック。
--Amazon--
劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット

5/21ももなつ!

ティエレン宇宙型

2/14宇宙鉄人

Figma 長門有希

2/14二個買い。常考。


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. >ぐまナガモン
    あえて買いませんでした。この手合いは一次出荷に品質劣化が見られる傾向が強いのと
    「二次がどれだけ早く出回るかでfigmaのホンキ度が分かる」などと上から見た感じ丸出しで
    スウェーバックしました。というか、カネがありませんでした(苦笑)

    宇宙鉄人も基本がいい分不安要素はなさそうです。あとは人革連の思想に染まった勇者が
    どれだけ大人買いしてプロペラントタンクを繋げたバカ画像を作るかが楽しみですね(笑)
    アンカー射出のパケ絵もいいかんじ。

    >のいぢまつり
    かなりフェスティバってますねー。正味なところ品質で勝負してないように見える感じもまさに祭り。

  2. 宇宙鉄人カッコええ!!金がないのですぐ買うことが出来ませんが、
    その内絶対買いますね。やっぱり脇役メカが魅力的だからこそ、主役メカも
    映えるというものです。って、主役はフラッグでしたっけ??

    で、長門は良いですねー。私も大人買いしてしまいました。はい。
    ぷちの帽子が丁度でしたか。後で試して見ます。

  3. 宇宙ティエレンのタンク連結…キャップ連結式の鉛筆の世界で。(笑)
     地道に味のあるティエレンと爆発的な勢いを見せるフラッグ…この双璧は当分続きそうですね。
     個人的にはフォルムではティエレン派ですけど。
     その点ではやはりイナクトは…(大苦笑)

     で、宇宙鉄人…となると赤カラーと組ませてジェット機&ミサイルブースター、もしくはミサイル&ミサイルトレーラーに変形するとか?
     失礼しました。

  4. 宇宙ティレレンをスル-して、スロ-ネアインを買ってきた、俺、参上。

    早速売ってて、タオツ―買ってないから買おうかな~と思ってましたが、前から欲しかったスロ-ネを買い。コレで、グラハムフラッグに、ビ-ムサ-ベル持たせられる。

    グラハムフラッグは、発売して直ぐに買ってたので、先週の活躍に感化されてでは無いです。念の為。
    一応、こちらの近所でも、グラハムフラッグは壊滅。フラッグも壊滅寸前でした(^^;

    宇宙ティレンは、箱絵はカッコイイんですけどね~>量産機派

    あと、先週分を携帯に録画してたので、OP見返してて、OPのタオツ―の隣でホバ-走行してるタオツ―みたいなティエレン(頭は通常仕様)って、三国家合同演習の時にも、中佐が乗ってるっぽかったですが、コレ公式にも出てないので、新たな新型ですかね?

    肩のア-マ-も完全新規だし・・・

  5. >宇宙鉄人
    色的に宙(そら)を飛ぶグランゼルですな(ぉ

  6. 2レス目すみません。

    >新たな新型
     …それが事実ならこの流れだと出る可能性は高いですね。
     改めて00は量産機が充実していると実感です。なればこそのロボ戦記アニメものなのでしょうけど…となるとやはりイナクト不遇(苦笑)

     宇宙ティエレンは当初足で引きましたけど、これはこれでですね。

    >フラッグ全滅
     こう言う「全滅」なら今まで空に消えたFファイター達も浮かばれるのでしょうけど…。


     で…宇宙ティエレン購入者の中であのハレルヤのボコリを再現したいと言う人はどれだけいるでしょうか…?
     ちなみに僕の行きつけのあるお店でタオツー率いるティエレン小隊がエクシアを足蹴にしてました(おい)

  7. K3さんの提案する帽子長門はグレイト,おぉグレイトです.

  8. >タオツー率いるティエレン小隊がエクシアを足蹴にしてました
    画面外でセルゲイ中佐が「諸君、よくやってくれたな」とか言って労ってそう。
    自分も遅ればせながらスローネ長男を拿捕しました。
    早速ハムフラッグに超一撃を食らわされるシーンを再現しようとして、
    フラッグの華奢さを再確認する今日この頃です。ホントにトンボだよなアレ…
    しかし、ティエレンはこれで3種類、フラッグも来月発売のアレで3種類になるのに、
    AEU陣営からは今のところ何も出てませんね。

  9. Figma>
    うーむ、問題があるようには見えんのですがねえ。
    一次出荷も十分な数出てるし、二次出荷があってもそんなに品質向上はしないんじゃないかと。

    のいぢ>
    数出てる割にはあたりが少ないのがキッツイです。

    宇宙鉄人>
    実際どう連結するかが良くわからんのですけどねw
    そのまんまくっついていくんだろうか。

    グラハムフラッグに、ビ-ムサ-ベル>
    ヴァーチェも必要です!

    主役>
    最初に出てきたアンフに決まってるじゃないですか・・・

    タオツ―みたいなティエレン>
    今のところ設定は出てませんが、砂漠戦仕様のようですね。 ホバーが付いてるので高機動型の前身かも?
    中佐機は宇宙型でも肩アーマーがついてたような。

    キョーダイン>
    タオツーで代用です。 妹になるけどw

    帽子長門>
    全く安定しないんですけどねw

    ティエレン小隊がエクシアを足蹴>
    難易度たけえw

コメントする