« 大阪に帰ってきました | アニメちぇき☆リスト 2008/1~3月 »


年始に早速レンタルマギカの新刊が出てました。
ロンドン編の続きだぜ!とwktkしつつ扉を開けたら短編集でひっくり返った。 いや、短編自体前巻の妖都の続きの話なので、しかるべきエピソードなんだけどね。 ロンドン編は思ったより長くなるのかな。

妖都→記憶を読んでいて、あえていわせてもらう。

オルト×いつき これはもはや常識。

穂波とアディはヒロイン同士でくっついてたらいーんじゃねーの? アニメの方は予告がアディ先生のデレデレ授業になってた。 いいなこれw

魔導書大全は先月くらいに出てたもの。 てっきり各魔術の詳細な説明とか、各キャラが使った魔術についての解説本かと思ったら、描き下ろし2編とスニーカーで発表されてたカラーイラスト集という嬉しい誤算。 単行本には収録されていない上、文庫サイズとはいえ80Pくらいカラーで600円はなかなかにお買い得。 キャララフとかも載ってるんですが。

穂波さん何してるんですか。

□ 今月ノ多々買イ
バンダイ(ホビー)
連合 アルターがやんわり更新
1/10 シュラキ シャル
1/17 HGティエレンタオツー
・・・ぐらいか。 まあ今月は忙しいので少ない方がありがたいんですが。
日が決まってないだけで、エグゼリカとかあるけどね・・・今月。
シャルは何となくアマゾン見てたら在庫復活してたのでその時に予約ほりこんでおきました。


で、その忙しい原因。 ハルヒじゃないよ、らき☆すただよ。
長門店員の方は大体形が見えてきたんですが。

コッチは既に神頼みの領域に入ってきてます。 いや、首から下もちゃんと作ってるけどね。

--Amazon--

レンタルマギカ魔法使いの記憶


レンタルマギカ魔導書大全

« 大阪に帰ってきました | アニメちぇき☆リスト 2008/1~3月 »

コメント (2)
通りすがる
2008年01月08日 20:15

エグゼリカは3月に延期らしいっすよ。

K3
2008年01月09日 11:44

あれ、追記したんですが保存して無かったかな。

3月になっちゃいましたね・・・ 3月はアホほどあるから勘弁して欲しいのですが~

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/745

Add to Google