top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.January.31
おかいもの

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版)
余るかなあと思ったけど、順調になくなってるようだし。今更ながらに発注。
20%OFFならおk

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版)

SICアギト&マシントルネイダー

後々安くなりそうなんだけどね。 ギルス支援ということで。
この流れでギルスが出なかったら見切らざるを得ない。
マシントルネイダー、車輪の接続がダイキャスト同士な為か、保持力が弱く、抜けやすいです。 アギトを乗せていて、前輪が外れた時はどうすれば良いのか本気で悩んだw
リニューアルアギトはカッコいいです。 SICで同一アイテムのリニューアルって初?(固定→可動除く)
クロスホーンは頑張りすぎ。

00キャラクターズ2
バリエーション違いは紅龍のセレブ仮面だろう常識的に考えて・・・
留美の腰骨の造形や顔の作りの特徴は見覚えがあるなあ(笑

コトブキヤ アルブレードカスタム このやっつけ感がたまらない。(良い意味で)
ただ、パケ写真見る限り可動が絶望的なんだぜ。
パーツリスト見てたら、いつのまにかABS使うようになったんだねえ

□ バンブーブレード
お弁当と間違えてセガサターンが入ってたのは吹いた。

□ みんみんみらくる
じゃないほうのみくる。
何気にコッチのメイド服の立体化は初?(イベントではあったかな)
ていうか、未だに出ない制服版。
アルター同士並べるならアルター鶴屋さんをお勧めしたいが。
なんかアマゾンで半額なのよね。 そんな悪いもんでもないと思うんだが

--Amazon--

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer


アルブレード・カスタム


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/472

コメント(10)

  1. さたーんもみてるぞー・・・・・・ってそこはセガサターンじゃなくVサターンでしょ提供的にそりゃVはSにある黒のアクセントも無ければHみたいに機能追加でたくさんボタン付いてたりもしないアニメ映えしない地味デザインだけどさマスコットキャラの犬ゲーもなんか地m(<以下旧セガ人種の戯言なので削除)
    それはそうとサトリン、SSで何遊んでたのか気になりますねぇ
    キャラ的にはぷよぷよとかマジドロとかばくばくアニマルとかナイツとか?でもグランディアやプリンセスクラウンも捨てがたいよねあと個人的には野々村病院とEVEとエヴァの2ndは外せないね特に最後のはメガネっ娘つながり的意味で!ああそういやサイバーボッツあんなに良い出来だったのに投げ売りで切なかっt(<以下旧を更にryつうかもう黙れ)

    結論:ほんとSICギルスはちゃんと出してください・・・

  2. >ギルスが出なかったら見切らざるを得ない。
    ヒーローネット限定とか誌上通販限定でなく通常の販売形式を…
    って、ギャレンを限定方式で発売した経緯がありますからね~どうなんだか。

    >00キャラクターズ2
    ヴァーチェ好きなのでティエリア購入した拙者って…^^;
    しかし完全に、留美=チャイナで定着してますね。
    それ以外の衣装がフィギュア化される日は来るのでしょうか…

    >みんみんみらくる
    キャラアニverあるんだろうな…やっぱw
    でも確かに制服ver.の商品化はありませんね。ハルヒとダブってしまうからなのかな?
    鶴屋さんの50%OFFは泣けるでぇ(買い易いとはいえ)

  3. >SICギルス
    そーいや同時期発売のライダーマスクコレクション Vol.4 にも
    アギトとG3-Xが入ってギルスがいない子です。
    泣けるでー。

  4. >S.I.C.ギルス
    原型の方はエクシードともに4年程前に完成している(HIROSAGA用の固定モデルだけど)ので、多分大丈夫。
    問題はバンダイさんに商品として発売する気があるのかないのかということか・・・。

  5. ギルス自体のファンはS.I.C.の購買層と噛み合いそうですが、問題なのは「セットにして出せる奴が居ない」って事では・・・。
    アギトは単体で出てるし、G3&G3-X&G4はセットで出たし、アナアギはS&Bアギトとセットで出たし・・・。
    アナアギやアギト別フォームのリメイクか、もしくはV-1商品化なんて大暴投をバンダイが投げない事には通常販売は無理なんじゃないでしょうか・・・。

  6. エクシード換装&V-1とのセット、もしくはミラージュアギトとのセットはありうる気がする・・・。
    需要を外せばS.I.C.的には正解なのかもしれませんが、実際は色々と無理があるよなぁ・・・。
    S.I.C.ファンとしてはむしろ出して欲しいけど、S.I.C.オリキャラは基本的に一般販売しませんしね。
    最近は正規のライダーでさえ局地的イベント限定販売とかだし・・・orz

  7. そこでエクシード換装+G3マイルドと抱き合わせですよ!
    ……だめだ、ますます限定販売の匂いが強くなった。

    ていうかクラシック版も普及して単品売りがそこそこ出ているし、ギルス単体でも十分だと
    思うんですけど何らかの都合で縛りがあるんでしょうかねー。
    2体まとめて6000円弱に釣り上げるくらいなら1体のプレイアビリティを充実させて
    4000円強くらいにしてくれた方が買う側としてはありがたい気が。

    いっそギルスなのにバイクとセットで出すという手も。
    バイクのイマジネイティブっぷりがとんでもないことになりそうですけど。

  8. SSで何遊んでた>
    カートリッジ仕様のKOF95
    あれは神ゲー。
    あとエレベーターアクションリターンズを外してはいけないw

    SICギルス>
    リニューアルアナザーアギトとセットなら嬉しいんですが
    普通に考えるとトリニティアギトとセットが現実的ですかねえ。
    固定モデルのはワンオフで原型はあるものの、G3もフルで作り直してるし、出すとなれば作り直すんじゃないでしょうか。
    ギルス単体は単純にセールスが弱いからでしょう。 一時のブームも収まりましたし。
    LIMITEDモデルにすれば売れるんでしょうが、阿鼻叫喚になるだろうなあw

    V-1>
    そりゃ北崎さんの頭もついてないと・・・

    留美=チャイナ>
    キャラデザの段階でチャイナでしたしね。
    今出てるフィギュアって参考資料はチャイナしかなかったんじゃないかな。

    みくるキャラアニver>
    あるかなと思ったけど無いですね。 バリエーションつけにくい色だからかな。
    ミクルビームVer出すのもアレですしねw

  9. >>そりゃ北崎さんの頭もついてないと・・・
    ・・・北条さんじゃね?(北崎は555のらき☆くろの帽子の人・・・)

  10. 失敬、まちがえた。

コメントする