2007.December.27
すごいよナドレさん

HCMヴァーチェ出てました。

なかなか良いです。 HCM00はエクシアとデュナメスがとろけるような仕上がりだったので、もうあんま期待してなかったんだけど、どっこいヴァーチェは塗り安定、ギミック豊富、カッチリ仕上げと、良かった頃のHCMが戻ってきてくれた印象。 まあ値段が値段なので、頑張ってくれないと困る。

キャストオフ!チェンジナドーレ!
頭以外は完全着脱。 これは結構すごいです。 ヴァーチェの状態でも十分動くし。

なんかナドレの股関節可動範囲がデタラメで、完全開脚とかできやがりますw
このギミックは劇中で生かされるのか?

クリア台座がついてるので、ヴァーチェの外装だけで飾る事は可能。

台座はこんな感じ。 超割り切ってますが、こんなんでいいんです。 こんなんで良いんですよ、ボーイズトイ事業部の皆さん。

積んでたHCMキュリオス。 コッチは完全変形。

シンプル変形はサクサク変形させて遊ぶには良いですねえ。
変形自体が面白い玩具もありますが、それはそれだし。

--Amaozn--
HCMヴァーチェ

12/25中の人などいるかもしれない!

HCMキュリオス

12/6ハレルヤ~

□ めがちゅ ヨルズ

なんというけしからんさだ。 けしからんなこれは。 まったくもってけしからん。

MGデスティニーEB版が30%OFFで在庫有り。
らしいよ。

MGデスティニーEB版

週末はストフリFB版が39%OFFだったんだけどね~。


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. ナドレがヴァルシオーネに見えてしまう件について。
    そうでなくても外骨格のデブチンが一気にダイエットするせいで、どうしてもナドレは
    女性型に見えてしまいます。中のパイロットもますます色気づいてるし。

    >大開脚
    そういえば今期のガンダムはモモ装甲と股関節の兼ね合いが、装着電王と同じなんですね。
    エクシアで同じポーズ取るとブレイドが二本ともポロッポロこぼれます…。
    そして電王でやると曲がりきらずにモリッともげます(笑)

    >こんなんで良いんですよ、ボーイズトイ事業部の皆さん
    あえていうならわざわざクリアにせんでも、関節部と同じ黒の方が「二体同時に持ってる感」が増したカモ。

    >キュリオス
    1/100も発表されましたが、どうも以下サイズの先発と比べるとちょっと大味な印象があり
    キュリオスだけはHCMにしようかなぁと浮気心が…。

    >けしからん
    タイト素材のアンダーなのにピッチリ谷間まで吸着してるけしからんさに購入決定。

  2. >けしからん
    うむ、実にけしからん。購入意欲をそそられるほどにけしからん

  3. >MGデスティニーEB版
    今日アキバのヨド行ったら大量に詰まれてて何かワロタ。
    でもお一人様一個までだった。そしてユニコーンが売り切れてたorz
    悔しかったからHCMヴァーチェ買って帰りますた。

  4. ハイコンのキュリオス機首のアンテナ出し忘れてるよ~

  5. >完全開脚
    活躍シーンが想像できません先生!
    わざわざ敵の弾をそれで避けたりしたらTVの前で噴く人間がどれだけいることか……
             「人呼んでティエリアスペシャル!!」
    いや……乗ってる人が乙女座の人ならやってくれるかも。

     >こんなんで良いんですよ
    とはいえクリアにする理由がわかんないんだぜ。
    某家電量販店で「HCMを2体同時購入でオリジナルディスプレイベースプレゼント」やってて、
    ベース単品はありがたいのでEz-8とジェガンを購入して頂戴しましたが
    ランナーをよく見るとストフリとデスティニーセット付属のヤツの色違いでしたよ……

     >MGデスティニーEB版
     >ストフリFB版
    店の注文方法、入荷方法によって違うでしょうが、この2体が同梱の注文アソートがあるらしいです。
    多分、タイミング的にこの辺が理由かと……
    ストフリFBの予約を受けて同時にデスティニーEBも入荷することになったお店を知っています。
    まぁ、まだ売れるんでしょう。UC知らない子供はコッチのがウケがいいそうです。
    逆に旧来の(おとーさん世代)ガンプラファンは、やっと羽根の付いてないMGガンダムが出た! と買っていくそうです。
    「ランドセル」がいいんですって。 ……気持ちはわかるかも。

  6. >ナドレがヴァルシオーネに見えてしまう件について。
    これまた髪がピンクになってますしね。アニメだともっと赤かった様な。

    ヨルズ、長女なのにリリースが最後とは…アグミオン声のちび天使はノーカウントだろうけど。

  7. けしからん>
    けしからんですよね。

    わざわざクリアにせんでも>
    ホビー事業部にとっては「クリア」と「メッキ」はある種の信仰対象ですから、これはサービスなのですよ。

    ナドレ>
    まあ女性型っぽい立ち姿でしたしね。
    髪は蛍光色で塗られてます。

    デスティニーEB版、ストフリFB版>
    ユニコーンとセットのアソートだったので出回ったようですね。

    「ランドセル」がいいんですって。>
    ここだけ読むと極度のロリコンにしか見えないw

コメントする