2007.December.18
リボネタ溜まりすぎ

ヘルダイバー&ブロッケン来た。

ヘルダイバーカッコよすぎる・・・ 腕のリボ球が癒着してるのか全くロールしない。 どうしましょう。
ブロッケンは2号機と格闘させとくのが正しい飾り方かなあ(笑


CM's舞ZPart2
一般分としてはようやくマイマイ入りましたねえ。 今回全員ローブ姿なものの、勿体つけすぎてテンション大幅ダウン。 それでもと、この四つだけは購入。 後は5柱の残り二人が出てくれれば・・・
あ、漆黒の金剛石二ナが出てなかった。

到着、満を持して。
満を時過ぎて忘却の彼方だった王子着ちゃったー。
送料手数料合わせて約3500円。 量販店なら二個買えるなあ。

□ デッドライジング 上のゲーマーズカード見てのとおり、デッドライジング始めました。 てか、始めは箱ナルト買うかとか思ってたんですが、GEOで1980円だったのでつい・・・ まだまだ序盤ですが、なんていうか・・・銃器より鈍器? ハンドガンよりゴルフクラブのほうが命中率も破壊力良いってどんなんだよ! この手のゾンビゲーってあんまり得意じゃないんだけど(バイオとかね・・・) こっちはホラー要素よりアクション要素の方がデカ過ぎて、あんまホラーっぽくなくて良いですな。 フランクつえーつえーw まあそれでもエレベーターの扉が開いたらゾンビ満杯だったのはちとビビりましたが(笑 武器がほとんど無くなってたんすよ。 その辺の棚引っつかんで振り回してたけど。 こういうその場にあるもので戦えるのがこのゲームの面白いところね。

--Amazon--
12/13壮観だ。
リボルテックヘルダイバー

12/15イングラムの親戚

リボルテックブロッケン

12/15三体生贄にファントム召喚!

あと、SDガンダム外伝vol2が26%OFFになってました。
てか、1弾プレミアになってるのか・・・
SDガンダム外伝 コンプリートボックス vol.2

2/アルガス騎士団&光の騎士


| コメント(15) |

コメント(15)

  1. デッドライジングはピエロのチェーンソーを手に入れた瞬間、
    世界が変わりますよね。
    3冊の本で強化すれば、ゾンビ無双の始まりです。

  2. 先生!関係無いのですがハルヒの公式サイトがががが。

  3. MIA用のU.C.ARMS GALLERYが結構使えますよ。 >ヘルダイバー

  4. http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658568
    このデッドラMADが最高すぎる

  5. やっと出ましたね、舞-乙。
    正直、これだけ待たせてこのラインナップは・・・。
    ノブエ出すんだったら他に入れるものがあるだろ、CM's!!

  6. ようこそ!ホームセンターでゾンビ試し切り放題の世界へ!!
    既に実感しつつあると思いますが、デッドラはプレイしているところは人に見られちゃいけないんだぜ?(笑)
    あとフランクさんは高レベルになると人間をやめるのでそこからが真のスタートです。

  7. エレベーターみたいな密集してる所ではサッカーボールがちょっと面白いです。
    武器としてはチェーンソー以外ではマネキンの胴体が強いですね。

  8. うちのヘルダイバーも肘関節がまったくロールしなくなってました……。
    どうも下腕部の穴がきつすぎるのが原因のようなので、仕方なくラジオペンチで引っこ抜いて差し直しました。

  9. >デッドライジング
    プレイを繰り返して、フランクとプレイヤーのスキルが上がっていくと、がらりとゲーム性が変わるのが楽しいです。成長後の無双状態も気持ちいいですが、序盤の生きるだけで精一杯な無我夢中感も、それはそれで楽しかったり。
    実績解除の挑戦内容によっては、どれだけ成長してても一筋縄ではいかなかったりしますし、いろんな遊び方が出来る、本当に良いゲームですよ。

  10. ウィラメッテショッピングモールへようこそ^^

    私のお薦め武器はマネキン(胴)ですね。威力もあって、あちこちに落ちてて、丈夫の三拍子そろった優等生です。

    序盤は無線からの指示で生存者と合流することを目的に頑張って下さい。お使いしている間にモール内のマップも覚えますし、生存者と合流すればLVも上がります。

    1週目ははネットで情報を仕入れないでプレイしたほうが楽しめますよ。

  11. >ヘルダイバー
    うちのもですね~
    ヒジよりもリボ球のクリックがダメになってる方ががっかりでしたが(^^;

  12. ヘルダイバー、うちもなんとか引っこ抜きましたけど、リボ球がこわれそうで怖かった、、、
    グリフォンと絡ませようにも難しいなあ

  13. ハルヒ>
    二期でも、新シリーズでも、小説でも良いから、さっさと続き見せてくれ~ってのが素直な心境。

    ヘルダイバー>
    ううむ、全般的に固めになっちゃってるのですね。

    デッドライジング>
    ゾンビより人間の方が怖いんだぜ。
    ホームセンターの武器庫っぷりは異常ですw ハンマーの粉砕具合がツボりました。 一撃!必殺!
    ゾンビと遊んでる間に次々生存者が死んでいってますが、彼らは二週目以降助けようと思います。 思わぬところで遊べるのがすごいですねえ。 ジムとかランニングマシンでレベルアップできるし。

  14. 舞乙>待たせすぎですよねー 漆黒ニナはいつになったら・・・

  15. 家のヘルダイバーは問題無かったです
    それよりもティエレンと並ばせましたか?
    知らない人が見たら同一作品の機体と誤認するかも
    どちらもカッコイイっスね~

コメントする