2007.November.21
今月は中旬集中

おかいものー

MAXシャナ。 結構期待してました。
なかなかに期待通りの出来。 ただ、頭がクリアパーツな所為か、ちょっとべた付いてる感じなので、埃には気をつけたい。 ペンダントの紐は金属製のワイヤー。 アラストールがクリアパーツじゃないのは残念かな。 

柳妹鳳 買えたら買おうで、買えたので買いました。
暁の時は、サンプルに比べてどーかなーとか思ったけど、コッチはほぼサンプルどおりの仕上がりかと。
色移り防止用のビニール外すのに結構手間でした(笑
ものすごい片足加重で、色々心配ですが、足に金属棒が(2mmか3mm)が仕込まれていて、一応は対策されてます。 冬は何とか越せるかと。

今更ながらにスト3の音楽が聞きたくなったので、購入。
日本橋しらみ潰して探してたけど、全く見つからず、ネットで探したらアッサリ新品発見。
スト3の音楽はかっちょいい。 ボーナスでフルコーラス入りのOPが入ってました。
Zero3も見つけたので買ったみた。
あとCAPCOM vs SNK2のサントラも探してたりするんだが、コッチは本気で見つからねえ…

□ 物欲追加
最近アマゾン仕様変更したらしく、予約してから発売までに値段変更があった場合は、その期間内の最低価格での販売をしてくれるらしい。
これで下がったからイチイチ予約しなおさなくて済みます。
ただ、11/20以降予約した物に限るということなので、それ以前に予約した物には対応してないようなので、そこんところは注意。

一月のリボ。 鉄人カッコよすぎ… 劇場版イングラムは原型見たときはワクテカでしたが、色つくと… 肩にリボ球入ったり、グリフォンのような仕様になってるようですねえ。

FS限定は2号機。

--Amazon--
リボルテック鉄人28号

1/15リボルテックでもガオー

リボ(劇)イングラム1号機

1/15もう一回出ます。

リボ(劇)イングラム2号機

1/15こっちはFS限定

MAXシャナ

11/19 MAXかりもふ


シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. 今回のダンボーのせいだけでって事はないですよねぇ<最低価格切替販売
    そこまでフットワーク軽いとアマゾン凄いなと思いますがw

  2. ここんところ頻繁にやってて、かえってキャンセルが多かったんじゃないですかねw

  3. 3rdのBGMもいいですが、やはりスト2が好きです。
    キャラ名見ただけで音楽が思い浮かぶのはすごいと思う。

  4. スト2は名曲がそろいすぎてます。アレは別格。
    アレンジアルバムもってますよ~

  5. リボで鉄人が出るなら流れでブラックオックスも出るんでしょうね~
    個人的には太陽の使者.verやFX.verも続いて…は流石にムズイか^^;

  6. リボは来年も2月分は黒の月だとか。片方はブラックオックスらしいですが、もう片方が全く予想がつきません・・・。一月の二体に対応って・・・イングラムに対応する黒い奴ってグリフォン以外に思い当たる節が無いのは私が無学だからでしょうか。

  7. 2月はブラックオックス&グリフォンアクアタイプというのが有力視されてます。

  8. アクアタイプなら自分も考えましたが・・・。
    まあ、リボルテックならありえる・・・というか普通に出しそうですね。エヴァとかイングラムとかマクロスとかガイキングとか(笑
    てっきり今年の黒月にFS限定でアクアタイプ出すものと思ってましたし、欲しい人結構いそうです。
    きっちり一年振りだし、新鮮味に欠けるってことは無い・・・と信じたい。

  9. 今日の帰りに日本橋に寄ったら、柳妹鳳がトリニティボックスしかありませんでした。
    欲しいのはフィギュアだけなのに…
    や、久しぶりに飯塚雅弓さんの芝居も聴きたいですけど。

  10. 確かに一年経ってそのままってのはアレですねえ。

    トリニティボックス>これしかないです。

  11. そうでした…

  12. I just want to tell you that I am very new to weblog and seriously liked your blog site. Very likely I’m planning to bookmark your website . You surely have outstanding articles. Cheers for sharing your blog site.

コメントする