2007.October.31
バリグナー

結局買ってる奴。

とはいうものの、今コイツでガチで遊ぶ間は無いのでしばらくは放置だな。

…もやしもんとしおんの王見てる間ならいじっても良いか。
どうせ作業中断するし

と組み立ててたら、いつの間にかすっかりしおんの王が終了していた件。
何と言う時間泥棒。
リフターとかスタンドまでには手は出してないんですけど、ポーズ決めるだけですげえ楽しいなこれ・・・ 合金製なだけに重量感あるし、各部関節もしっかりしてる。 ジョイントも良く考えられててポージング決まりまくりだし…


ガールズインユニフォーム ライダーエディション
ナオミとあきらには別ポーズ用のパーツも入ってました。 シクレはスマートレディの黒版らしい。 いや、まだ全部あけてないんすよ。 武装神姫の頭にはちょっと小さいかな?

DVDとか開けるの先だなーとか書いておいてなんだけど、見ないといけないものだったのを粘土盛ってて思い出した。 まあメインは次の巻なんだけどね。

□ メタモ長門
あのメタモシリーズに長門登場。 おおー

…俺、どういう顔してる?

--Amazon--
ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition

10/最萌えはモモさん。


魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. 最初に言っておく!
    1/10位のフィギュアの大きさを「頭を神姫素体に流用できるか」
    基準で考える奴は神姫厨だ!
    神姫フィギュアのヌルい造形を「これはこれで愛嬌がある」
    と思ってる奴はよく訓練された神姫厨だ!
    ちなみに俺はもはや後者!! ('A`)ダメナオトナダ…

    ・・・ことほどかように神姫(MMS)とは危険な玩具なので心してくださいw
    自分もMMSか浅井綾波ベースでエリーゼ作ってみようかな・・・

    >>GIUライダーエディション
    これまたアレですが美穂は首パーツ自作して装着ファムに付けようかと
    そういや昔作った山口フェイイェン用G3-Xコスプレセットも何処かにある筈・・・
    ・・・今も昔もこんなんばっかだ自分('A`)

  2. >神姫厨
    俺!俺じゃないか!
    個人的には厨というとイメージ悪いんで「神姫に脳を侵された人」と言う意味で「神姫脳」又は「神姫脳患者」とか言ってますが(笑
    この症状に侵された人はリーメントのぷちサンプルを買い漁って神姫ハウスを作ったり積みプラを崩したりするようになるそうです。そして食費さえもつぎ込み塩パスタ生活・・・

    まあ、ここまで行かなくても新しく買ってきたガンプラの武器をとりあえず神姫に持たせてみるのはデフォ。

  3. >メタモ
    この発想ならレン(月姫)だろう…と思いましたね。
    バンダイ系列ということで、メガハウスのメルブラシリーズならいけるんじゃないだろうか。

  4. 神姫脳>知らなかったYO、俺って神姫脳だったのか。 ストラーフしかないんだけど(笑 
    メタモ>バンダイ的には超サイヤ人ですよ。 ベジータオンリーだけど。
    美少女系で一番効果が発揮できるのはシャナなんですけどね~

  5. 武装神姫の話題はよく荒れる傾向が…そんな自分も神姫厨

    騎士子可愛いよ騎士子ハァハァ

  6. >>神姫
    そんなに奥の深い世界だったなんて...(鳥子と魚姉さん持ってるけど)
    まあ、パソコンでひらがなの「き」が一発で「姫」に変換される自分も厨なんだろうが。

    ちょっとサイズ違いますが家では装着モモさんの良い相方になってます。
    やっぱり可動するって楽しいですねw

  7. >神姫
    ストラーフの中の人がみのりんだった件について。
    黒子買えたら神姫は打ちとめにしようと決心して早半年、黒子が一番人気なのはわかるけど、もうちょい再販時の出荷数増やしてくれよコナミさん・・・。

    >メタモ長門
    媚びたポーズが彼女らしくない・・・というのは無粋なツッコミなんでしょうねぇ。
    しかし何故ハルヒが色変えで出て、立体化時はほぼバニーで出る朝比奈さんがいないのはなぜなんだぜ。
    第3弾があるなら鶴屋さんと同時発売に一票。

  8. メタモ>
    そこでピンクからブラックへスーパーチェンジなミヤミヤですよ!!

    ・・・え無理?
    じゃあハーフアイから完全変け(ry

    >>騎士子可愛いよ騎士子ハァハァ
    (・∀・)人(・∀・)

    白子黒子はこれまでにも結構再販かかってるんですよね
    ただやっぱり出荷数というか入荷数はそれほど多くないですし、なにより
    そう何度も再入荷してくれる店はそうある訳ではないですから・・・
    (コナスタもそうあてに出来る訳じゃないですし。自分も砲子たくさん欲しいんですが)

  9. >神姫
    そういうのは最近は「武装紳士」と言うんだぜ

  10. GIUシリーズの頭は武装神姫に割とちょうどいいサイズだとか
    実際に使用してオリジナル神姫を作ってる人のサイトを見ましたが、騎士子や武士子くらいのバランスになるみたいです。

    そんな私も神姫脳。騎士子とおっぱい人魚しか持ってませんが。黒子欲しいよう。

  11. 黒子、発売時には普通にあったんだけどなあ。
    てか、何で発売日買いしてんだ俺。
    再販は完成品としてはかなりいいペースでやってると思いますが、姿見ませんねえ。
    変なプレミアついてるのが良くないんだろうなあ。

    長門>なんか「長門じゃなくてもよくね?」な印象が拭いきれないです(笑
    ハルヒがバニーで出てるんだから、普通にバニーで良いじゃんよー。

    スーパーチェンジなミヤミヤ>色より目つき変えないとw

コメントする