« 月末 | 新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序 »

MRスパイダーマンはまだ届いてないけどね。

クイーンズブレイドP3 エリナ
いつものように見事に脱げます(笑 この服は中々良く出来てます。

予約してなかったけど、トモエも買ってきた~
こっちも見事に。 胸のところがポコッって感じで外れるのがワロタ。

装着ゼロノス。 一ヶ月空いたから久々な感じ。
アルタイル→ベガ がオーバーアーマーなのが良いですね。 設定通りっぽくて。 ゼロガッシャーの剣も弓も大きくて塗りも出来もいい感じ。

SRQMA2 水着の二人だけ。

ていうか、アロエのスク水の作り込みが生々しくてGOODですよ。

オパイの魅力に負けて・・・
四つんばいはポーズが映えにくいなあ。

--Amazon--
QBエリナ

8/危険な中指

装着変身ゼロノス

8/デネブキャンディーは?

トモエはアマゾンから消滅しとる・・・

« 月末 | 新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序 »

コメント (3)
田舎侍
2007年09月02日 10:57

MAX朝倉も消滅しておりマス!否、ここは消失と言ふべきか・・・!?

目黒鈴音
2007年09月02日 16:18

直接現物買いに行って良かった>トモエ

SRQMA2はバラ買いした方が良かったかも。ゲームやってないんですけど、
あのシクレは嬉しくねー
ToHeart1のセバスチャンや浩之ちゃんじゃないんだから。

K3
2007年09月03日 13:24

消滅>パッと見たらアルターの真紅とか、装着モモタロスとか、結構消えてますね。 何がどうなってんだ~

SRQMA2>まあ若本枠ということで一つ。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/578

Add to Google