top1.jpg top2.jpg top3.jpg

いや、とっくに買って聞き終わっちゃいたのですが、ネタにしそびれたので。

詳細
どういう内容になるかと思ってたら、結構外側内側関係なしにぶっちゃけててワロタ。
核はメインヒロイン3人集合なんだろうけど

どうみても主役はジョージ。
まあネコアルクカオス以外はキャラがあんま変わらんのだが。
内容はかなりカオスで壊れてるけど、オチは意外な落とし方だった。 まさか浪川が…
実はちょっと時系列的にはおかしいんだけど、そういう概念は無視されてるのでOKってことで。

武者精太いつのまにか出てて、大急ぎで買ってきた。
馬なんて残ってねえよ!

□ らき☆すた
何気にサンテレビの方見てたんだけど、サンテレビは後番のテロップは終了後に入ってて驚いた。 てかこれがあるべき姿なんだが。 サンテレビは空気読んでるなあ。 阪神戦で一時間遅れだったけど。

□ 神奈川の方では
スクールデイズ最終回が放映中止になったらしい。 昨日の事件に対して自粛とかなんとか情報錯綜中だけど不明。 まあ血を見る結末だろうとは思ってたけど、中止になるとは…。

□ 物欲追加
えろげ2本
もう能動的には集めていないんだけど、スティックポスターがさ…
ALICEぱれーどは誰もが知ってる期待の新人が原画だそうです(笑

--Amazon--
ToHeart2 AnotherDays

12/14 やっと出ますよ。ステポス付き。

ALICEぱれーど

10/12期待の新人伊東雑音さんデビュー作w ステポス付き。

続きの方になのはさんSts


□ なのはさんSts

「ぶらすたー☆すりぃぃー―――!!」

そうそう、こういうのデタラメなパワフルなのはさんが見たかったんですよ。 25話にしてやっと見れました。 まあ本編のツッコミ所は相変わらずなんだけど、ド派手なのんをやってくれたので今回は満足度は結構高めでした。

見つけた→ズ ン
怖すぎ。 本編の音楽も重厚な感じでしたが、ゼオライマーとか明鏡止水のテーマに差し替えても何ら問題ないだろう。 てか差し替えMADたくさんでそうだ。

5方向からのスターライトブレイカーとか「ちょっと」どころの騒ぎじゃねえなあ。

「通路の安全を確認」
安全?

「ルーテシアを守ってやらねば…」 「ウチの部下が保護しました」
「スカリエッティを止めねば…」 「ウチの上司が逮捕しました」
「(´・ω・`)」 「( ̄ー ̄)」
ゼストが哀れすぎた。 そりゃ逆切れして斬りかかるしかないわ。

| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/385

コメント(15)

  1. >SchoolDays
    千葉テレビ、テレビ愛知も休止みたいですね
    久しぶりのあのね商法になりそうな悪寒

  2. なんと。 大阪は金曜なんですが、中止になっちゃうのでしょうかねえ…

  3. MSNのニュースでも採り上げられてますね
    http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html
    この流れだとTVOもほぼNGじゃないかと予想します。

    あのね商法ってのはDVDを売るのが目的でTV放送分をわざと途中で仏陀斬ってるのだから
    今回のはアクシデントであって同列で語れないような気がしますがどうなんでしょうね。
    ラストがDVDに持ち越しって点だけなら一緒ですけど。

  4. 「スクールデイズ 12話!」
    「今冬 放映決定!」
    「鋭意制作中!」
    ギアスかよ。

    http://www.tv-osaka.co.jp/timetables/
    まだタイムテーブルには生き残ってますね。
    どうなってしまうのか。

  5. >スクールデイズ
    なんか不本意ながら伝説になりそうですね。
    まだAT-Xが残っているので見られる可能性があるかもしれませんけど…。
    この調子だとひぐらしもやばい気ような気がします。

    >武者精太
    僕のの地方じゃ馬どころか頑駄無そのものが置いてありません。orz

  6. スクールデイズ12話リアルタイムで見ましたよ、
    まさか風景画を延々と流されるとは思わなんだ。
    DVDで最終話が見れるのは、2月頃になっちゃうから、このままDVDってのは勘弁して欲しいな。
    そういえば、スクールデイズを彼氏と見ていたら、主人公の誠は悪くないと彼氏が言い出して、数時間の喧嘩の後、別れたなんていう女性の話も聞きましたが、現実と二次元はごっちゃにしないほうがいいと思うんですけどね・・・

    >なのはsts
    なのはvsヴィヴィオがA,sのリィン戦を彷彿とさせましたね。つーか床陥没までさせといて、魔力ダメージ0ってのはもう説得力が無いような・・・
    それとはやては空気を呼んでくれ、あれじゃヴィータの立つ瀬が無いよなあ。

  7. >SchoolDays
    >千葉テレビ、テレビ愛知も休止みたいですね

    マジですか!! 最終回がどうなるかだけが気になって今まで頑張って見続けたのに…
    School Days、父親も見てるんですが、なにか展開がある度にウチに
    「なんであの娘があーなるんだ!」 と電話してきてたけど
    この事態にはどういった反応をみせるのかな…

  8. つhttp://www.youtube.com/watch?v=ptsQhA-z3os
    SLBの構図が一期と同じなのはご愛嬌?
    最近「全力全開」が「全力全壊」になってしまう…orz

  9. >どうみても主役はジョージ。
    まぁ、この手の作品では珍しくもないんですけど、一人五役というのもなかなかないですね。

    ToHeart2 AnotherDaysは地味に期待してます。
    またあの一つでも間違うとバッドエンド直行というピーキーな作りなんだろうなぁ、と思いつつクマ公に突撃する所存です。

    >伊東雑音氏
    元の名義がパブリックな方面で売れすぎましたからねぇ。
    相方もアルファベットになっちゃって。

  10. >「ルーテシアを守ってやらねば…」 「ウチの部下が保護しました」
    >「スカリエッティを止めねば…」 「ウチの上司が逮捕しました」
    >「(´・ω・`)」 「( ̄ー ̄)」

    なんと見事な状況分析。
    ぼーっとアニメを見ている時は思いませんでしたが、確かにこれは哀れだ(笑)
    なんだかとたんにゼストの旦那に親近感が…

  11. http://www.tokai-tv.com/whatsnew/24/24394.html

    東海テレビはひぐらしを中止。

  12. >なのはStS
    ついにファンネルまで使い始めたなのはさん。壁抜きバスターに全方位ブレイカーと、ここまでされたらもう言うことないです。実に痛快。

    ゼストは結局、中将を間違ってたと指弾するだけのキャラでしたか。もうちょっと上手く使えなかったんですかねぇ(彼に限った話じゃないんですけど)。中将の行動原理やこれまでの行為って、実ははやてが目指してやってきたこととほとんど同じなんですよね。そこをちゃんと指摘した上で「お前達は間違うな」という台詞が欲しかったです。

    それにしてもシグナムさん、ゼストの本部到達を許した挙句、中将を殺害され、容疑者と重要参考人を共に死亡させるって、何気に大失態なような・・・

  13. スタッフはヴィータちゃんに恨みでもあるのでしょうか、ここまでズタボロになって必死に動力炉破壊に挑んだのに最後にはやてが追いついたらなんにもなりゃしない。
    リィンがわざわざヘリで運ばれてたのは限定解除などのしがらみのせいかもしれませんが、あの巨大な艦船の砲が市外中央を狙ってるのにしがらみ優先でのたくた状況を展開する時空管理局はやっぱりすごいと思います。そりゃレジアスさんもブチ殺されるわ。

    得物を叩き折ってカラテになったゼストおじさんをわざわざ紫電一閃で切り捨てるシグナム姐さんの仕事っぷりに苦笑いが止まりません。

    クレーターの中で一人で頑張って立ち上がろうとするヴィヴィオの姿は、なにげに本作の中でトップクラスに良いシーンだと思いました。ていうかちっちゃいヴィヴィオに戻ってくれてよかった(笑)
    魔王様はドラグーンやSLBもさることながら聖王陛下のコブシを素手で受け止めてたりと色々強まってます。そしてそんな彼女の壁貫き砲撃を食らってもとりあえず消し飛ばなかったクアットロは陛下より強いとしか思えません。ていうかレジアスおじさんが死んでこの人が生き残るってどうなんだろう。

    そして何週、否何ヶ月にも渡って魔王様の地獄訓練を受けてきた新主人公たちの最後の大仕事がまさか戦後処理だとは誰も思うまい。なんという超展開。

  14. >放送自粛
    何のための深夜枠だって話ですよね。

    もうスクイズはラジオだけでいいや

  15. スクイズ>まあ据え膳喰わねばなんとやらを地で体現してるといえばそうなんですがねw 悪くないとは微塵にも思いませんけど。

    ひぐらし>関西の夜中に見るものなくなっちまったい…
    出題編はともかく、解のほうはバッドエンド回避の話なんだから違うと思うんだけどなあ。 マスコミの湾曲報道が酷かったです。 女子高生が斧で敵を倒していく話。
    待てよw

    そもそも自粛って誰に対してなのか、よくわかんないですよね…

    なのは>まっとうな突っ込みはもう先週の時点で放棄したんですが
    レジアスに関していえば不憫すぎるとしか言いようが無いです。

    戦闘機人とかタブーに手を出してまで、欲しかった優秀な戦力が、わざわざ一箇所に集まるためだけに能力ダウンしてちんたらしてた6課とか、どう映ってたのかやって欲しかったです。
    ゼストもそうですが、ポストから考えられる役回りをろくに与えられもせずに退場させられた感が強いです。 男キャラは不遇が基本のなのはでも、これは酷い。

    シグナムはカッコよく決めましたが、仕事内容としては最悪としか言いようが無いですよね。

コメントする