(´・ω・`)「毎月DVDをまとめて頼むと、コードギアスが遅いのでちょいと待たされる」
!(゜∀゜)「なら別々で頼めばいいんじゃん」

グレン、藍蘭島、DTBセット発売日発送&不在通知
コードギアス1日早く到着。


意味なさ杉orz


てわけで開封。 まずはコードギアス。

咲世子日記が俺の心をつかんで離しません。 ついにツッコミ入った(笑
ロリナナリーのおぱんつ全開なピクチャードラマは珍しく話数が振られています。
22.5話 意味するところはわかると思いますが、今までと打って変わってかなり重い。 コードギアスは崩壊する物語なので、後半に行けばこういう落差がきつくなっていきますねえ。
オーディオコメンテータリーは普通に雑談だった(笑 スタッフ回は監督か脚本呼んで欲しいぜ~

DTB
課長かわいいよ課長。

藍蘭島
フィギュア出来いいですが、口の周りを塗るのはやめましょう…
あとジャケットのすずのイラストがぽっちゃりすぎるんすが。
一巻で希望が粉々に打ち砕かれたので、2巻もそっち方面は期待しないでおこう・・・

グレンラガンもまだ見てないけど、4話はそのままのようですな。
まあ狙って作ったというのであれば仕方ないか。
読み本によると4話まででは一番動画枚数が多いらしいんだけど…

グレンラガン見た。 いつか出てくるであろう位にしか思ってなかった、ロシウに渡された聖典の表紙がムガンだってことに気が付いた。
この辺の話見てから最新話見ると、シモンの変化に驚かされます。 改めて。
「アレやるぞ」も兄貴が死んで以来だったのか>最新話。
6話予告は解放版になってますね(笑 「見てえもんは見てえんだ!!」兄貴落ち着け!
映像特典は放映版の予告だけなのはしょんぼり。


プライズの武者ガンダム。 馬のアソート率低すぎです。
どこにも馬売ってなくて、泣く泣く武者だけ購入・・・ ゲーセンで頑張るか・・・
何気に可動の考え方が良く出来てます。 スミいれしたら化けそう。

鬼軍曹の表紙が素敵過ぎる。 こういうセンスがうらやましい。


やる気の無いティアナ。 つねに何か余裕なシグナム。 中間管理職の悲哀に満ちてるはやてなど。 キャラつけが最高。

□ 舞ZZ4巻
フィギュアが付くんだか付かないんだかイマイチはっきりしなかったけど、店頭で確認したら二ナの新ローブがフィギュア付いてたので注文。 何でアナウンス無かったのかしらん。
--Amazon--

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 4 (最終巻)

コードギアスVol.8

8/24日本人の皆さーん

グレンラガンDVDVol.2

8/22四話がどうなってるか編

ながされて藍蘭島DVD Vol.02

8/22制服すず


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 2

あと、MRスパイダーマンが発売直前に割引率が19%になってたので予約しなおし。
MRスパイダーマン

8/キノコ狩りの男!

さらにリボブラックゲッターが28%OFFに
リボブラックゲッター

9/15 黒いゲッター


「このロリコンどもめ!」


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. えーつまり、Konozamaの箱がばっかみたいに溜まる!
    そういう話ですよね?(笑)

    課長かわいいよ課長…

  2. >コードギアス
    先月、今月と攻殻DVD-BOXの出費がかさんだため
    ポイント登録を利用して十月の入手を考えていたのですが・・・
    >ロリナナリーのおぱんつ全開なピクチャードラマ
    !?
    >ロリナナリーのおぱんつ
    「このロリコンどもめ!」 と
    自分もこのフィギュア買いました(笑

    >えーつまり、Konozamaの箱がばっかみたいに溜まる!
    自分もそうですねー
    確かに部屋を見渡すと、フィギュア、DVD保管に四箱も
    矢印マークが「このオタめ!」と笑い顔に見えます

  3. 初めまして、いつも楽しく拝見させてもらっています。

    >ロリナナリーのおぱんつ全開なピクチャードラマは珍しく話数が振られています。

     ピクチャードラマには毎回話数が振られていたと思いますが、どうでしょう?
     ドラマCDの短い話にも話数が振られていますし。

  4. 俺の家で留守だった場合は、
    『不在通知』と『商品』が家の前のBOXに入れらている。(なので発売日には届く)
    それでも無問題なのが田舎クオリティ。
    あと、武者ガンダムなつい&カッコイイ!

  5. 盆明けからKONOZAMA-BOXが4つほど着てます。 来週は二つ着ます(笑
    課長は物語が進むにつれてどんどん可愛くなっていってます。 初めの印象が鉄の女だっただけに余計に。

    ロリナナリーのおぱんつ>半分つりみたいな文章なので額面どおりに受け取られると困ります。 あれです、ドロワース。 全開っすよ。

    『不在通知』と『商品』が家の前のBOX>すげえ!

    ピクチャードラマには毎回話数が振られていた>あ、あれ、そうでしたっけか。 後で確認してみます。 そういえばオレンジの時にはあった気が…

  6. I simply want to say I am very new to blogging and seriously savored this web page. Probably I’m going to bookmark your site . You absolutely have excellent stories. Many thanks for sharing with us your blog.

コメントする