2007.August.10
盆休み直前

駆け込みで色んなモンが発売されてますね。
やまとのSIFEX 瑞希と、コトブキヤのぷらぐ出てた… 予約券もってなかったので後で回収に行こう。



そういえば今月のガチャポン全くノーチェックでいつのまにか、電王アクションポーズが出てました。 今回はコレ1シリーズで4フォーム+ウイング、ゼロノスベガ、モモタロスまでそろいます。 ついでにHGCOREのアルタイルが100円投売りだったのでセットで購入。
モモさんかっこいい

□ DTB なんというガニメデ慕情。 あ、DVD一巻着ました。 買おうと思ったら限定版が軒並み売り切れてて焦ったよ>日本橋

□ アマゾン割引率変更
鶴屋さんの割引率が14%→22%になってました。
アルター鶴屋さん

11/にょろーん

あと、今日はDDD2巻の発売日なので買いにいくか。 WF前なのに物入りだのう~

DDD 2


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. >ガチャポン
    時空武装だかいう、ゼロノスの武器やベルトが入ってるシリーズが意外に良いです。
    モールドも彩色もなかなかに緻密で、立体資料が欲しくてもDXトイを置いとく場所がない~なんて人には重宝するかもしれません。
    でもサイズが非常に微妙かつデフォルメが変なので、どんなサイズのフィギアに持たせても不恰好(笑)
    ていうかグリップ太すぎて1/60ガンダムくらいでも持てない。

  2. モモさんカッコいいですが、顔がチョット残念ではありますね。角がモッサリだったり、鼻の下が若干伸びてるようにも見える・・・。
    某ネットショップで砂モモが入ってるセットが異常な値段でした。

  3. モモちゃんの角がナメック星人みたいだ…
    つか、緑色だったらまんまピッコロ大魔王ですよ。
    個人的にフィギュア関係は来週以降が狙いですね。白ビキニのスターゲイザーな人(中の人はブルデュエル)とか、エロ巫女とか。

コメントする