MAXみくる買って来ました。 今回は予約できてたから、というか普通に売ってます。 出来そのものはすこぶるいい感じ。 特に肌の白さはいい按配。 やっぱハルヒちょっと濃いね。
フリルの造形もシャープ。 MAXとアルターの生産体制が変わるのかどうか知らないけど、この精度が出せるなら、メイドセイバーは期待できそう。

この写真がわかりにくいですが、ちゃんと胸にほくろがついてます。
塗装の汚れじゃ無いと思うんだが(笑 星型ではないけどね。
ちなみに、胸周りは分割線が片側だけ入ってるので、軟質素材の別部品っぽい。 ここを分割する勇者の登場に期待したい。 あと、スカートとかはガッチリ接着されています><

装着ロッドフォーム これで4体揃い。 コレくらいのペースで揃うなら文句ないです。
しかし、ロッドモードデンガッシャーは塩ビ製なので、柔柔で、持たせると自重で曲がっていくのですが…

「その時、奇跡が起こった」
劇場版ではこういうことがありそうな気がする。

□ 物欲追加
バニーハルヒは結局アマゾンで頼むのが一番確実で安そうなので、そっちにしよう。 25%OFFの時に予約しておけば良かったよ。
あと、MRスパイダーマン&ブラックスパイダーマンとか来てるなあ。 安藤造形なので割かし期待できそうですが、原型写真くらいは見てみたいがあ~

そういえば、日本橋のPCショップで東映スパイダーマン全名乗り集とか流してて(ニコニコ?)、20分くらい笑いそうになるの我慢してたんだけど、すごいねアレ。
初めは「地獄から来た男! スパイダーマン!」とかなのに
段々「兄弟の絆に涙する男! スパイダーマン!」とか中盤の悪ノリが凄まじかった(笑
MR手に入ったら、あの低い動きは再現したい。 チャラチャチャーンチャチャ♪チャランチャチャー♪
--Amazon--
メタモバニーハルヒ

5/30変わるわよん

MRスパイダーマン

8/鉄十字キラー!

装着変身電王ロッド

5/29釣られてみる?

MAXみくる

5/29みくるビッィィィーム


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. >「その時、奇跡が起こった」
    >劇場版ではこういうことがありそうな気がする。

    自分は全フォーム合体に80ペリカ

  2. >東映スパイダーマン全名乗り集
    ニコニコにありますね~
    何と言っても「キノコ狩りの男、スパイダーマン」は文句無しな名乗りかとw
    名乗りといいレオパルドンでの瞬殺といいストーリーはマジなのに笑う要素多いなぁ~
    案外再放送したらブレイク…するかな^^;

    渡辺宙明先生の音楽もイイですし。

  3. 全フォーム合体>そんなコメントの返しにくい事を…
    4人揃い踏みはハイパーバトルのほうが似合いですかね。

    キノコ狩りの男>あったあった。 ニコニコにあるのですね。 ちょっと見てみよう。
    しかし、このカオスぶりは凄いなあ。

    再放送>マーブルとの契約上難しそうです。 DVD-BOXも一時無期延期になったそうだし。

  4. 地方のローカル局ですが、一度群馬テレビで放送していた事がありますよ。
    アレは毎回笑わずにはいられませんした。

  5. >全フォーム合体
    トリニティフォームみたいなものですか。
    モモちゃん達を差し置いて、五体目のイマジンが良太郎に憑くというのも寂しいものがありますしね。
    4フォーム集合を見る限り、OPのイマジン憑き良太郎が分裂するシーンの続きっぽい様な。で、良太郎はプラットフォームにしかなれないみたいな。

  6. 東映スパイダーマンは、今ではネタ扱いされる事が多いですが(スパイダーマン・ブギの話とか)、あの当時の実写でスパイダーマン特有のアクションをかなり表現できていた事など、マジな見所も多いです。

  7. スパイダー>マーブルも一目置いてるってくらいですしね。
    昔見た記憶はあるけどほとんど覚えていないですよね。 かといってDVD-BOXを買う気にもならないですけど。

    全フォーム合体>えー、まー、そのうちわかります。

  8. ええ、そのうちわかりますね。
    それにしてもあのアイテムの名は、「たたた、たっくん!」を思い出さずにはいられな・・・おっと、蛇足でした。

  9. 映画の方でもレオパルドンをって話は前々からネタ話で
    ありますけどねー

    原作だと丁度(今やってる映画に登場する)黒蜘蛛コスの頃に
    トランスフォーマーにゲスト登場してるんで
    映画でもそんな感じで共演させてロボの1台くらい調達を~とか
    よく妄想してますが^^;

  10. >昔見た記憶はあるけどほとんど覚えていないですよね

    「名乗り」なんかはほとんど覚えてませんでしたが、あの軽妙&絶妙なスパイディアクションは印象強かったですね。
    レオパルの存在自体もスパイディに「人(動物・モノ)殺し」をさせない&話上のカタルシスのためだと思ってます。実際はどうなのかはしりませんが

  11. アイテム>売れるのはアレなんでしょうねえ。

    レオパルドンはやっぱスポンサーじゃないかなー。

コメントする