見えないところでイロイロと仕様変更してみましたが、多分見てる方々にはあんま影響ないというか、変にリンク切れしてるかもしれません。
コメント入れる時が重くなってきたので、色々講じてみたけど、あんま影響ねえ~。 まあエントリー入れる時が軽くなったのはいいけど。

□ 光の戦士になりました。
ウチも晴れてBフレッツの仲間入り。
今までのADSLでは、まあ2MB出ないくらい、それでも十分な速度だったんだけど、自分のサイト見たら、想像以上にサクッと表示されて吹いた。 光すごい。
測ったら16MBくらい。 ざっくり10倍界王拳。 団地光化計画万歳。

□ イクサ
クリアは、ほぼあきらめてたんだけど、ふとコントローラーを持ったのでチトやってました。 数え切れないくらいの即死を繰り返して、ラスボスまで来たんだけど、触れただけで即死って…orz
闇&機械対策のパワーアートをあんま刻んでなかったので、ちょっとどうしましょうか状態。 レベル的には105と、一応クリアできるといわれてる所までは来てるんですがねえ(笑
光の護符も一枚しかなくてなあ。 ボタンの押し間違いで使ってしまった二、三枚が惜しまれます…

□ BMW銀
ちまちま進めてます。 聖杯の説明を聞いたときの秋葉と琥珀さんの反応ワロス。
月姫はメルブラ準拠の設定になってるからはっちゃけ琥珀さんなんだよなあ(笑
Fateは桜トゥルーエンド準拠なのね。(一応hollowも拾ってるみたいだけど)

□ FFT
なんかほとんど忘れてるので、逆に新鮮。 レベル上げめんどいなあ~ とか思ってたんだけど、ふとこのゲームのレベル上げはチョコボを全員で囲って石を投げつづけるという、投石ゲーだと思い出した。 なんという鳥虐待。

□ らき☆すた
地上の星は読めない。

□ グレンラガン
兄貴ッぃぃぃーーーーーーーーー!!!!
出撃前の見本のような死亡フラグの数々に漢を見た。 じゅ・・・10倍返し… 8週という短い期間でこれだけ惜しまれるキャラになれたのは、初期からキャラの完成度の高さか。
音泉のラジオでは追悼式になってるし、そこから見えるスタッフの本気度も並じゃなかったようですね。
初めは行方不明の生死不明で、怒涛の復活とか思ってたんだが、まさか真っ白に燃え尽きてしまうとはっ・・・

ロッドフォーム以降音沙汰の無かったEDCDですが、なんかモモ版も含めてミニアルバムになるみたいですね。 ミニアルバム化したら買うのに、と言ってしまったので買います。
全12曲なので、オリジナル版、セリフ版とカラオケ版かな?
値段の割りに随分豪華だなあ。
電王エンディング集

8/1全曲収録


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. 電王ED集は出て欲しいと思ってたので素直に嬉しいですね。
    早くクマ公の演歌が聴きたいです(笑
    >グレンラガン
    最後の最後まで死亡フラグの嵐でしたねぇ。ありがとう兄貴、ゆっくり休んで下さい・・・。
    しかしヨーコのこれからが心配です。
    >Bフレッツ
    僕も昨年末にBフレッツに変えたんですが、たま~にサーバートラブルが起こる以外は満足してます。パッチなんかで大きなデータをダウンロードする時に速さの違いに驚きますね。

  2. 工事とか面倒くさくて光断り続けていたんですけど
    K3さんの報告聞いてちょっと揺らぎました。

    >鳥に投石
    だから後々高レベル赤チョコボの集団にメテオで仕返しされるんですね。

  3. >電王ED集
    出るのが早いと言えば早いですよね。
    ダブルアクションのガンフォームバージョンが今週掛かっていたので、そのうち何らかの形で出すだろうとは思っていましたけど。劇場版でお初となるであろう最終フォームは、また違う曲になるんだろうな。

    劇場版カブトのDC版、渋りまくってたけど買いました。
    音声設定の変更で聞ける石田監督と水嶋さん・佐藤(祐基)さんのコメント(というかツッコミ)が笑えます。

  4. トップページ左上のエヴァ弐号機が( ゚д゚ )wwwこっち見んなwww

    >グレンラガン
    兄貴らしい出し惜しみなしの最期でした…。公式(制作ブログ)では「第一部・完」となってるので、ギアスみたいに次週からOPの映像だけが挿し変わったりするのだろうか。あと、グレンの操縦者はロシウが引き継ぐんだろうか。数話前でガンメン動かせるのは証明されたし。

    >電王ED集
    良ちゃんがソロで歌うDouble Action(プラットフォーム)はありませんかね?
    (↑“Double”じゃないか…)

  5. >光の戦士になりました。

    とりあえずおめでとうございます。
    自分も現在光(Bふれっつ)ですが、確かに早いですよね。
    んでも最も早さを実感できるのはファイル共~(自粛)なんじゃ内科と

    >電王ED集

    やっぱり出ますか。超熊猫さんの意見にもありますが、良太郎ソロverなんかは欲しいですね。結構歌上手だし

  6. >グレンラガン
    色々あったけど兄貴死亡はやっぱりかなしいい!!
    ヴィラル行方不明になってたなあ・・・
    ライバルらしいライバルになって再登場してほしいです

  7. ED集>エイベックスにしては超空気読んでます。
    一人だとシングルアクションですな。

    メテオで仕返し>やられたときは吹きました。

    ( ゚д゚ )>( ゚д゚ )

    グレンラガン>兄貴を全部出し切った感じですね。 戻ってきて欲しいけど、安易に復活ともして欲しくない複雑感じです。
    ヴィラルも行方不明扱いなのですか(笑

    光は工事費云々が面倒だったんですが、今回無料とのことなので飛びつきました。 基本料も電話も安くなっていいこと尽くめです。

  8. >イクサ
    レベルより防御力のほうが重要です。
    8000あれば平気。マスターガードLV10までやらんと駄目だけど・・・
    動きよく見て、半分まで減らしたら護符使うといいですよ。

  9. I just want to say I am newbie to blogging and site-building and certainly savored you're blog site. Most likely I’m going to bookmark your site . You certainly have excellent writings. Kudos for revealing your web site.

コメントする