メカ娘3

実は先週の金曜の段階で売ってました。 今回シクレはあまり琴線に触れなかったのと、ワンセット(エレロリ付き)で2800円で売ってたので、それで手打ち。
一個630円だけど、5つで一体分組めるので、実質一体500円。 昨今急騰の激しいTFCだけど、意外と頑張ってるね、コナミ。
しかし、これ見てて思うんだが、この頭を作る技術がなぜ武装神姫で活かされないのだろう・・・謎だ。

ハレ晴レスイング2

長門の口がねえええーー。 でもバラでもう一個買ってます。(OwO)
3弾は、朝倉、キョン妹、子供ハルヒ、制服みくる、眼鏡長門と見た。
古泉は、これが唯一の立体になるかもしれないな・・・

MGノワール

このままガンプラタワーへ(えー
まだHi-νのファンネル組んでる途中なんですよ。同じパーツ12枚とか地獄です。 それにアカツキの方を優先したいしね。 そういや、HGオオワシアカツキは組まずじまいだったなあ。

--Amazon--
MGストライクノワール

3/15でかいくろすと

コナミ メカ娘vol.3

3/22猫耳ローレグ

□ 物欲追加
涼宮ハルヒの分裂
3/31発売と、Fate/Zeroとモロ被りです。 それまでにはスパロボWをクリアしたい。 今50話なので、もうちょっとかな・・・? で、いまLボタンがほとんど効かないので、逆転裁判4までに修理してもらわないと。 ソフトリセットが効かないので不便。
で分裂のほうですが、どうもその後すぐ夏に次巻が控えているそうで、「驚愕」だそうな。→情報源(不確かだけどね)
最近伏線貼りっぱなしばっかりなので、多少消化してもらえてると嬉しいな。
--Amazon--
涼宮ハルヒの分裂

3/31キョンの胃が心配

逆転裁判4

4/12DSで異議あり


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. 10個入りの箱が2800円だったんですか?
    ちょっと詳しく聞きたいです!

  2. いやいや、基本5個が2800円です。(ボーナスパーツ入り)

  3. >Hi-νのファンネル
    面倒なので本体が仕上がって散々視姦した後で、無理矢理モチベーションを高めて作りました。
    ディジェっぽくする予定なので、なくてもいいんですけど。
    ノワールはどうしよう…連ザⅡ+やってたら、ストフリ組みたくなって来てしまって。
    愛機はソードストライクですが。
     
    ガンプラタワーと聞いて昔コミックボンボンでやってたプラモウォーズを思い出しました。
    プラモと言っても終盤はスクラッチだったけど。

  4. なるほど、
    メカ娘のレビュー楽しみにしてますね

  5. はじめまして、いつも覗かせて頂いております。
    ライダーの感想とかコードギアスとか。555の頃から楽しみに覗いておりました。

    それで、ちょっと補足というか、なんというか。

    >この頭を作る技術がなぜ武装神姫で活かされないのだろう・・・謎だ。
    これって、例の表情が無い事に対して、ですか?
    確か、前の電撃ホビーで『わざと無表情にしてある』というような旨の事が書かれていましたよ。
    ただ、五月に発売予定の第五弾には表情付きヘッドが付属するとか……。
    やっぱり表情のリクエストは多かったんですかね。
    私は無表情でも満足してるんですが。無表情って結構汎用性あるし……。

  6. >Hi-ν
    確実にノーマルのνガンより大変なんだろうなぁ・・・。
    モチベーションを維持しつつ、頑張って完成させてください!

    関係ない話で申し訳ないですが、うたらじCD2が何やら大変な事になっちゃってますね。

  7. >>しかし、これ見てて思うんだが、この頭を作る技術がなぜ武装神姫で活かされないのだろう・・・謎だ。

    何故か笑ってしまいましたwww

  8. >しかし、これ見てて思うんだが、この頭を作る技術がなぜ武装神姫で活かされないのだろう・・・謎だ。
    やる事や力の入れ方が昔からドコかおかしい
    それがコナミクオリティ

    ところで姉さん
    HGUC陸ガンどうやら発売の模様です

  9. >HGUC陸ガンどうやら発売の模様です
    ままままーじですか?
    って事はHGUCノリス....じゃなかったグフカスタムも期待して良いのかな。
    てか出してください。orz

  10. 武装神姫>無表情というか、焦点が定まっていないというか、眼が生きてないというか、どうポーズつけても決まりがイマイチなんですよね。
    持ってるのは黒子だけなんですが、パッケージイラストの表情はつけて欲しい所です。

    つくりとしても、鼻のラインがイマイチだし、アイプリントもメカ娘に比べて野暮ったい気がします。 メカ娘の頭を換装できるようになってれば相乗効果も期待できそうなんだけどね・・・

    グフカス>HGグフカスはHGUCの始祖みたいなキットなので、出るとしたらその進化具合に期待したいです。

    Hi-ν>ひさびさにマーキング張りまで完走できました。 どんだけへたれモデラーやねん、俺。

コメントする