なかなかグリフォン撮るまでに行き着かないんだけど、もう今月のが出ちゃってたので買ってきました。 んで開けて遊んでました。
一日一個くらいが言いといいつつも、開けないなら開けないでそのまま放置してるワナ・・・

弾劾凰~ 元ネタはスパロボで触れたくらい知識浅いんだけど、ポージングの数々がカッコ良かったので買いました。 スタンドが専用、ということなんだけど、あくまで片足スタンド。 腰にリボルジョイントで固定するタイプの方が良いんだけどなあ・・・

零式 スパロボWやってるせいかテッカマンに見える(笑
肩がどうやっても怒り肩にならない。 だらーんとしてるほうが零式らしいんだけどね・・・

ついでにグリフォンも撮っておく。 テカテカ感がいい~。

ちまちまとHi-ν組んでて、やっと本体が大体組みあがりました。 これからファンネル地獄。 明日がMGノワールの発売日だなんて何かの冗談にしか思えない。

グレコのみゲット。
台座の雰囲気が岩場なので、なんか黒セイバーと並びが良いな。
お兄様が300円で売られてたので買ってくるかな。

「そろそろ私の出番ね」

--Amazon--
リボルテック零式

3/15貫手とぎょろ目

リボルテック弾劾凰

3/15サイキックなんとか!


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >グリフォン
    一緒に出たGR2と並べるDSとDSliteみたいですよね(笑
    僕の部屋では真空飛び膝蹴りかましてます。

    ダンガイオーと零式は届くの明日かな。早くHOSを起動させたいです。

  2. >「そろそろ私の出番ね」
    「あかいあくま」がスタンバってますかw

  3. >零式 スパロボWやってるせいかテッカマンに見える(笑
    元々イングラム(泉、太田機)以上に変身ヒーローのプロテクターっぽいデザインですしね。
    グリフォンなんかはスピア持たせたらそのまんまになりそう。
     
    Hi-νは多分、1/100サイズでνガンダムを作ったことのある人なら、あることに気付くと思います。
    私はMGガンダムMk-Ⅱと並べてみて気付きました。
    関係ないけど、右腕のバルカンのカートリッジがポロポロ落ちやがります。

  4. 零式の腹部にある形式番号がAV-2で・・・orz
    再販分は直してくれるだろうか・・・・・・

  5. 『おとぎ銃士赤ずきん』が今月中に終わるので、フィギュアも第二弾で
    打ち止めなんですよね。”赤ずきんプリンセスフォーム””ハーメルン”
    ”サンドリオン(マレーン)”などまだまだ出すべきキャラも多かった
    のに、残念です。

  6. 形式番号がAV-2>うお。まじだ、どういう勘違いしたらこうなるんだ・・・
    ヒーローメカといえばイングラマンなんて、もはやテッカマンそのmry

    DSとDSlite>うはは。ホントですね。 ボリュームが全然違う。

    あることに気付く>なんでしょうか?

    赤さん>そういや、続きの商品展開は特にアナウンス無いですよね・・・ 玩具枠はこのままグランガランにシフトしてしまいそうです。

コメントする