2007.February.23
買い物報告

MG Hi-νガンダム & ダイゼンガー

俺、WFが終わったらHi-ν組むんだ・・・

これとレジン2Kg持って帰りました。 荷物でか過ぎてアホかと。


俺、WFが終わったらry
箱のまま鎮座。


塗装中&生産中。 出発直前に完成しそうな勢いです。 うへー。

□ PS2Fate 4/19発売決定。
知っているか、Fate/Zeroの一巻はhollowより先に脱稿してたのに「家庭用にあわせましょう」と発売を延ばしていたことを。 4月はもう既に初頭とは言わんな。
そういや、ラジオでロリブルマがさらっと毒舌吐いてたな。>発売日。

--Amazon--
MG Hi-νガンダム

2/22真νガンダム

ダイゼンガー

2/18ダイ・ゼン・ガー!

Fate/stay night [Realta Nua]

4/19PS2Fateどうなるもんかねえ

□ 涼宮ハルヒの分裂
だそうです>新刊タイトル。→楽天ブックス
キョンの胃が心配。
□ 物欲追加
メガトロン様はガチ。
E&Pダンはやっと決定したって感じですね。 後半のDVDが今日あたり届くので活躍が楽しみです。
昨日書き忘れてたけど、HJにGP03のサンプル出てました。
カットモデルと言う事で、どうよ、って感じだったけど思いの他まとまってたので購入決定。
置き場所は買ってから考える。
--Amazon--
リボルテックメガトロン

4/15メガトロン様!

E&Pダン&ゴルバ

6/キタキタおやじ

GUNDAM FIX FIGURATION #0034 GP-03 ステイメン

3/なんちゃってデンドロ


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >俺、WFが終わったらHi-ν組むんだ・・・
    なにゆえ死亡フラグ(笑)。普通のνも持ってるんで買って並べたい所なんですが、感想待ちになりそうです。
    メガトロン様、尼のサンプル画像見ると結構いい動きしてますね。スタースクリームは出ないのかなぁ。そして同時発売はガイキングですか。武装少なそうだなぁ・・・。ザ・グレートにつなげて貰うためにも買っておこうか。
    イベント準備の方、頑張って下さい。グフで遊んでる場合じゃないですよ(笑)。

  2. はじめまして。イベント準備の方、頑張って下さい!!!

    もしかしたら、訪ねに行くかもしれないのでヨロシク!

  3. キタキタおやじに吹いた。
    スパロボでよく聞くマジンガー系のやられキャラだとは思ってましたが、キタキタおやじだったのか…

  4. Hi-νのパッケージが光の加減で金色っぽくなってて、「Hi-νアカツキ!?」とか考えてしまった。

  5. Hi-νとゼンガーは昨日買いました。箱絵はどちらとも開田祐二先生
    が手がけているいるみたいですね。他のサイトでは開田先生の絵は
    下手くそだからやめろと言う声がちらほらと聞かれているみたいですが。
    (特にスパロボプラモに限って)そんなに下手ではないと思うのだが。

    Hi-νも何れは、ガンダムコレクションあたりで立体化されるのだろうか。
    (もし出すなら、ナイチンゲールと一緒でないとね。)

  6. うう、すんません。
    Hi-νはオレが先発隊やるぞとか言ってたけど、身体壊しました。
    出撃前にドックを狙われた様な感じです。
    みなさんはこの期に及んでインフルエンザとかしないで下さい…

  7. 死亡フラグ>いやいや、あーゆーのは田舎の妻とか幼馴染相手にしか効果出ませんから(えー 組めるのはもうちょっと先になりそうですけど。
    オレンジに映ってるのは部屋で撮影するのが不可能だったので別所で撮ったからだったり~

    キタキタ親父>色々やってる人ですが(ガンダムでは「よくもジーンをー」のデニム曹長です。) なんか一番印象にあったのはキタキタ親父でした。

    開田先生>ああ、Hi-νもそうなんですね。 シールドライガーとかすっげーいい出来だと思うんですけど、なんだろう、スパロボに限ってイマイチくさい気はしますね・・・ どっちかというと仕上げの問題のような。 でもR1のポージングは固かった。

    ナイチンゲール>15000円以下で済むといいのですが・・・

    インフルエンザ>おおう、お大事にしてください。

  8. ヒロさん>お買い上げありがとうございましたー

コメントする