2007.January.30
あちょー

カテゴリーアーカイブのテンプレいじるつもりがエントリーアーカイブのテンプレいじってしまったー。
てわけで、書き込みなどで再構築されたエントリーは、ちょっと画面のデザインが戻ってます。 家に帰ったら直します。 ううっ

よってエントリーごとの画面がちょっと変ですが、仕様です。

巡回~
GFFガンダムX、AWコーカサス、タランチュラ、メガハウスクイーンズブレイド等、月末商品が片っ端から入荷してました。 ボチボチ買っていくかのう。 コーカサスの剣はSICブレイドに持たせて35話再現させるのが楽しみです。 ・・・ギラファは別パーツだったので、多分大丈夫と思うんだが。

□ 物欲追加
今月のDVD
うたわれはこれでラスト。 コードギアスは一巻のオマケが充実してたので二巻にも期待です
--Amazon--
コードギアスVol.2

2/23オレンジの生まれた日

牙狼白夜の魔獣後編

2/23ガロスペ後半

うたわれるものDVDBOX-4

2/21 オイデゲー

うたわれといえば、ラジオCD2が出るんですよね。 大原事変(12回)以降は結構トーンダウンしちゃってまあ普通にWEBラジオってくらいなので、どうしようか考え中。
まあまたゲストで釣るんだろうけどな。 もちろん釣られるんだけどね。
デスクトップの方のゲストはCGこと浪川大輔だそうな。

となると、残りは釘宮理恵と水橋かおり辺りが最有力か。
おいおい、どっちもキラー級じゃないか・・・

まさか池田秀一とか言うオチは・・・


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. やはりコーカサスと言ったらそれですよね!
    あの回観て装着変身サイズのコーカサス出してくれないかなとずっと思ってたらSICサイズとは・・・。それはそれでアリかな、と剣崎いじってて思いました。

    うたらじCD、特別ゲストはオボロボロと黒小山氏だと噂で聞きました。
    ある意味最強コンビと言えるのかも。あ、最狂か(笑)。

  2. 自分は今の「うたらじ」も好きですね。

    二人仲良くしてるくだりも増えて多少甘々な感じがまた良かったりします。それもあって柚木さんがあまり暴走しなくなったのも多分原因かと思いますが。「うたらじ」のトーンは柚木さんのストレスに比例しているのでしょうか(笑)

  3. うたらじCD2のゲストは小山剛志さんと桐井大介さんですよ

  4. むしろ秋元洋平さんに是非
    「すいません、モノマネしてすいません」
    見たいな感じで

  5. うたらじは現在攻守交代と言った感じで、良い感じの力也さんの攻めとすかしに悶える人続出って感じ何じゃないですかね。
    最近は力也さんの本音がちらっと見えるようで面白いです。

  6. おお、オボロ&クロウですか。
    真うたわれるものの大合唱とかやりそうですねえ。

    攻守交代>小山さんの狙ってんのか素なのか判断のつかない突放し方にドキドキです。
    たまに話振られても
    「ふーん」で流しますからね。

    http://www.busourenkin.com/radio.html

    こちらの武装連金ラジオの7回目(配信が明日まで)に小山さんゲストに来てて
    ドS二人に攻められる柚木 という面白いモンが聞けます。
    ていうか、これうたらじ出張版じゃん。

  7. コーカサス>35話は剣崎の立ち直りからキング撃破、キングフォーム初登場と全編の中でも特に盛り上がった回ですしね。 いろいろ楽しみです。

  8. I just want to tell you that I'm new to blogs and absolutely enjoyed you're web page. Most likely I’m going to bookmark your site . You amazingly come with amazing posts. Thank you for sharing your webpage.

コメントする