2007.January.19
買い物ー

シャイニングフォースイクサ届きました。

これからプレイします。
そしてコードギアスOST 普段OST系は滅多に買わないんだけど、今週の奴を見て見逃すわけに行かなくなってしまった。 挿入歌はこういうのしか収録されませんしね。
全体的にかっこいい曲が多いのでお勧めです。
ただ、次回予告のBGMはオリジナル版で収録して欲しかった
「ヒャッハーゼロォォォ」のBGMでもあるんだし(笑

このイラストのシリルがすげえいい、オラガレキ作りたくなってきたぞ。
つーかマジちょっと悩んでます>5月の出し物。

--Amazon--
シャイニングフォースイクサ

1/18しゃいにんぐふぉーす!

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.



待望のジム・クゥエル発売~


勢いで2006年の優秀キットでもあるパワードジムも買ってみました。
ホントはTR-5も買うつもりだったんだけど、売り切れてた>ビックカメラ
今日はR-1買ってきます。
すぐ組まないから、今買う必要も無いんだけど、微妙に発売日逃すと買う気が萎えていくんよね そうやって育っていくガンプラタワー。 ぼちぼち倉庫が必要かもしれん・・・

フィギュアマイスター のいぢコレクション

なんかドンドン値段上がってないか、このシリーズ・・・(今回700円) その割りにシードヒロイン(400円)と劇的に変わった印象が無いんだけど・・・
欲しかったのがアルとエセルだったのでバラ購入。
何気にエセルドレーダはPVC商品では初?

ちなみに元絵。 同人誌のイラストをバンダイが立体化するなんてえらい時代になったもんだ。 別によそのキャラじゃなくても、のいぢキャラ他にもいそうだけど、シャナとハルヒを除いた知名度のあるキャラはことごとくエロゲーオンリーだった。 そりゃバンダイには無理だ。


ついでに「やっぱ殺しとくか?」な人も。(その認識はおかしい)
差し替えパーツ服装変わるのがいいね。
あのオマケアニメは吉田さんへの印象が変わるな(笑

□ 物欲追加
この時期にエスカレイヤー持ってくるとは驚き。 アルターはアリスソフトのキャラもボチボチ出してるので、ランスシリーズも期待したいなあ。 かなみとかウルザとかー。
戦国ランスでも頑張って使ったよー>かなみ
同じ暗殺2でも鈴女より成功率が低い気がしてしょうがない。

--Amazon--
HGジム・クゥエル

1/18じむ喰える

アルターエスカレイヤー

5/悪の現場にry


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. やーイクサ良いですよ。
    ロードスとかネオの流れって事で期待してましたが、
    非常に丁寧なつくりになってて安心。
    キャラデザも男女受けしそうなPako画ですしね。

    フィギュア出るんだろうな・・・

  2. 世界樹の迷宮、マジおすすめっす!!
    もちろんコノザマくらいましたよ!

  3. HGUCクゥエルげっちゅー。
    火器がジム・ライフルだけだとちょっとさびしいのでプルバップ・マシンガンか、電ホビのオマケに付いて来たショートバレルビームライフルでも装備させようかな~、と。

    世界樹の迷宮、ルミナス・アークとどっちを買うかで迷っておりまふ。
    ウィザードリィプレイしたこと無いからちょっと二の足踏むんですよねー。

  4. のいぢコレクションのためにユージンのシャナガシャは控えてました。
    こっちの方が明らかに顔の出来が良いですからね。
    特に吉田さん。
     
    フルクロスは来週ですが、先にX2、3が欲しかった…
    (よもやBクラブから改造パーツだけ出して終わりとかではあるまいが)
      
    ジム・クゥエルにはジムⅡのライフルを…(Gジェネ派)

  5. イラストのシリル、マジで良いですよね・・・
    自分もその画像見て欲しくなったのですが、
    以前ティアーズを即効で飽きてしまった前例があるので悩んでます。

    ホント絵は好みなんだよなぁ・・・

  6. はじめまして。
    いきなりのコメントで申し訳ないですm(_ _)m
    コードギアスのサントラなのですが、
    次回予告BGMのオリジナルverはサントラ2に収録されると思います。
    谷口監督×中川幸太郎氏のサントラは次回予告BGMがサントラ2に
    収録されるという法則が、スクライド・プラネテス・ガン×ソードと
    続いているので、おそらくギアスもそうなのではないかと思います。

  7. >シャイニングフォースイクサ
    本編やる前に小説の方を読む事をオススメします。全力で。
    これ読んでからでないと文字通りお話にならないと思います。
    本編はチュートリアルしかやってないけど良作の予感。

  8. イクサ>小説読みました。 エロ過ぎます。
    やってる感じとしてはストレス無く進むのがいい感じですね。
    簡単というわけでもなく難しすぎるというわけでもなく。
    癒しの水が事実上使い放題なのは微妙な所ですが活用しまくってるので難易度的救済処置でしょうか。

    ティアーズ>やってないので比較できないんですけど、アマゾンとかで載ってるレビューを見る限りは欠点はほとんど解決してるっぽい。 どっちかというとネオの続編みたいかなあ。
    スパロボαシリーズとスパロボImpact>MX くらいの違いじゃないかと。

    世界樹の迷宮>まだDQMJが超序盤なんすよ・・・

    予告BGM>らしいっすね。 2も買えってことかー。

    のいぢコレクション>第二弾といわれて、第一弾なんだっけかと思い出したら目の前のアイス食ってるシャナでした。 吉田さんの出来は良いですね。
    不人気なのでバラも安い(笑

    フィギュア>むしろ俺が作ります。

コメントする