« じゃあ東京行ってきます | 今週の仮面ライダーカブト 「さらば、剣」 »

December

今回はこんな感じ。

やっぱうたわれものは少なかったのう。 あんまり見て回れなかったんだけど。 ディーラー用の入り口がよくわからなくて、東館をぐるぐる回ってたのは秘密だ。
外のことはよくわからなかったんだけど、開場時間前にサイコロキャラメルさん用と思われる列が入場してました。 列が何パターンかあったので、混乱しそうなところはあらかじめ列を形成したのかな。
そのおかげか、GWのときのような怒涛の開幕ダッシュは無かったような気がしますが、場所が違いすぎるのでその辺はなんともいえないか(GWのときは入り口近く、今回は真ん中)
会場内は参加枠満了だったので、見回る人が分散したのか、今までのようないっぱいいっぱい感はあんま無かったような気がします。 適度にコンスタントに人がやってくる感じ。 会場の面積と参加D数、参加人数がいいバランスだったのかも。 4/10くらいおもちゃ屋だった気もしますが。

G3持って行くのめんどくさがって、家の人のIXI持っていったんだけど、普段マニュアルに慣れてると、オートの癖がまったくわからなくて、ぜんぜんダメダメでした・・・

セオリーどおりのところだけ抑えておきました。 長門は・・・まあ、しばらく見なかったことにしよう。
e-flick.kitでお買い上げ及び足を止めていただいた皆様ありがとうございました。 次回は2/25WFです。 ネタは今回と一緒だけど、全部それで終了の予定(カミュはちょっと保留だけど)

一泊して、どこか言ってみようという話になったときに「そういえば池袋のポストホビーが新しくなったらしい」 「たしかサンシャイン60だったような」という断片的な情報でサンシャイン60に直接行ってしまったのは、地方者によくあることということで一つ。


何とかたどり着いたけど。 ここサンシャイン通りとは違う気がするぜ、ポスホビさん・・・
色々安かったり安くなかったり不思議な店だった。 赤ビキニたまねえ3000円とか吹いた。

今回は食がなかなか充実した遠征でした。 一日目の打ち上げに韓国料理の焼きトン。 二日目の昼に秋葉UDKビルのひつまぶし。 うなぎうまー。
夜に銀座のゲンカツに行ったら入れなかったので、駅前の点心のお店とか。 やたらエンゲル係数の高い二日間でした。

以下買ったもの。

WHF
りゅんりゅん亭さんのハルヒとフルカラースノ
EMIA百式(500円) アルターアルヴィス(2000円)

秋葉&池袋
スプリングの天空のシンフォニア(200円)
コトブキヤナノカ(1000円)
みつみさんと、甘露さんのフィギュアつきインコ本(各3000円)
これ、日本橋じゃ一冊で5000円とかしやがるしね。 せっかくなので買ってみました。

もらい物&受け取り物
内藤製作所さんのけもりんと、オリフィスさんのローゼン本
ハロウィンちゃんとか、舞乙の残り補完分&BFC限定のトゥモエ

というところで遠征の報告終わり。 カブト見ます。

« じゃあ東京行ってきます | 今週の仮面ライダーカブト 「さらば、剣」 »

コメント (2)
通りすガール
2006年12月26日 01:17

ブースのディスプレイ拝見して
瑞希がカミュとちゃんさまのダブルライダーキックで
吹っ飛ばされてるとこ想像したのは作者様には内緒だ!!(酷

クリスマ直前&土曜だった所為もあったのかもですが、今回はWHFは一昔前の
頃のゆったりした雰囲気に戻った感じで、一般参加としてはのんびり見て
回れてよかったです。…どうも最近、「作りたくて買う」より「まず買う。
それからどう作るか、作れるかどうか考える(cvラクス様)」って勢いに
なりがちでしたんで…(そして結局手に余って放置orz)

K3
2006年12月27日 17:46

今まで参加した中では一番マッタリしてたかもしれません
でも、すぐ人がはけると言う事も無かったのが印象的でした。

まず買う>もうその精神でえらいことになってますよ、ラクス様!

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/82