« SIC35仮面ライダーブレイド(ノーマル) | E&P翼人ガロ »

[アブソーブクイーン][エヴォリューションキング]

シャキキーン かっこいいけど、もはやアレンジもへったくれも無い気もする。
その割には頭はともかく、二の腕のアンデッドレリーフが背中に移ってたりする謎アレンジ。

う、なんか色温度が変・・・

アンデッドレリーフはこんな感じ。 胸のコーカサスアンデッドのバックがクリアなのはカッコいいです。

アブゾーバーのトレイは差し替えでオープン状態を再現。
しかしKフォームの状態じゃこれ意味ないギミック。 ノーマルにも付けられるようにして欲しかった。 キングラウザーはどこぞの空間から出てきますが、背中に背負えるようになってます。

キングラウザーはオールエンビ。 というかKフォームになるとバックル以外金属パーツがなくなるので、重量が軽くなり、バランスが良くなります(笑

[テーン][ジャーック][クイーン][キーング][エース]

[ロイヤルストレートシュラーッシュ]
両手持ちは頑張れば何とか・・・

カコイイ

持ち手が両手分入ってるのでストレートフラッシュ二刀流も可能。

この王様ポーズはKフォームにはばっちり似合うんだけど、中の人が剣崎君だと思うと、変な感じ。

以上。 はやくギャレンといろいろ絡ませたい。


おまけー
オンドゥルの黄金騎士(違 Vol1ガロだと小さいけど、翼人ガロならいい感じ。

ウェーイ

--Amazon--
SIC35仮面ライダーブレイド

12/( OwO)人(OMO )


« SIC35仮面ライダーブレイド(ノーマル) | E&P翼人ガロ »

コメント (4)
2006年12月31日 19:22

ちょwww
轟天に跨ってるキングフォームが
想像以上に似合ってる(*´Д`)

2007年01月01日 00:36

やっぱり黄金騎士ですよね コレw

K3
2007年01月05日 17:29

轟天>没にしましたが、フェンリルを乗りこなすウェーイとかもやって遊んでました。

顔がOwOなのが悔やまれますが。 黄金騎士と言っても偽り無しです。

だいち
2007年01月10日 02:36

 いつも見ていて思うのですが、よく股間接があそこまで開くなと思う。
 
 自分、いつも怖くてあんまり開かせられないですよ~。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/87