« やる事が細かいよ | 続・やる事が細かいよ・・・ »

カードビルダーに手を出していないのはいつものお約束。

プライズのでかいフィギュア買うのは今年初めてだったかな?
なんか市場ではあっという間に消えたような。
日本橋の某ショップの値段の遷移が面白いです。
プライズらしい安い作りなんだけど、正直これに負けてる完成品のやつ多いよね・・・

レイコ レイコーといえば大阪ではアイスコーヒーの意味らしい。 聞いた事も言った事も無いが。 フィギュアの方は色が若干濃い。 青もベタな青ですが、まあこの辺値段相応だしなあ。 原型がいいだけに勿体無いといえば勿体無いんだが。 でもトータルの出来はいいほうだと思う。

赤い人に比べてこちらが人気なのは偏に乳。 設定93cmなのね。

指先までキレイに出来てる。 背中のレタリングはやっすいレタリングなので網点見えまくり。

キャシー しかしキャシーとかレイコとか英語の教科書に良く出てきたような名前ですなあ。 第三勢力はナンシーだったりして。 クリアスカートが面白い構造。

圧倒的物量を誇る連邦に対し、彼我戦力差が絶望的であります!
多分質は勝ってる! 質!?

以上。 しかし振り返れば、今年の吉崎観音のフィギュア化率は異常。
一体何キャラ分出たんだろうか。 マジわかんねえ・・・

0079の再販は無いだろうけど、0083バージョンが春先に出るそうなので、逃した人はそちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。 多分同じやつだと思う。

« やる事が細かいよ | 続・やる事が細かいよ・・・ »

コメント (2)
2006年12月21日 01:18

連邦娘だけセガワールドでゲトしました。500円3プレイの3回目でうまく取れたはいいものの、出口にひっかかって取れなくなり店員さんに言いにいくのは「これなんて罰ゲーム?」といった感じでした。

K3
2006年12月21日 16:42

500円で取れるとはすばらすい。
その昔3000円かけて惨敗だった以来、大きいフィギュアは店頭で買ってるヘタレです。 200円でもアリエナサスな爪の弱さなので>日本橋。

罰ゲーム>そこでギアスの力をry

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/77