« GCB オペレーターガール | エクストラスイートウィッチーズ »

涼宮ハルヒの憂鬱SOS団公式サイトにて新しい動き
一応反転
ついに鍵が揃ったらしく、緊急脱出プログラムがスタンバイしてました。

明確な時間は不明だけど、放課後の話だし・・・ってやる事が細かすぎるぞ。
わからない人は早い所消失をお読みする事をオススメする。 あれ展開早いので一時間もあれば読破できるはず。

そして、迷わずエンターキー「以外」を押す俺。

□ うたわれるものらじお

早速買って、例のラスボス戦を聞いてみる

収録時間が一時間越えてて吹いた。
地上波流さない所為なのか、テンションが変な事になってて面白い。 やっぱ女性ゲスト来た時の盛り上がりは面白いなあ。 最近のはちょっとおとなしめで普通なんですよね。

田中敦子さんってアニメとか以外で声聞いた事無かったんだけど、普段は思いのほか普通のお姉さんって感じなのね。 普段から少佐みたいな感じとイメージしてた(笑

あとは、なんだ、フォークvsスプーンとか、ワイルド系とかウルフカットとか、野性味とか、小山さん面白すぎるぜ!
うたわれるものらじおCD

12/21 ラスボス襲来

« GCB オペレーターガール | エクストラスイートウィッチーズ »

コメント (2)
2006年12月21日 12:28

>フォークvs
アブドーラ・ザ・ブッチャーを思い出してきた

K3
2006年12月21日 16:42

あの人は自分で刺してたような。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/78