« MT組込試験運用中 | ラストエグザエル »


鎧があればもう良いんじゃないかとか思ってたけど、予約しちゃってたのと、やはりライオンは見逃せまい。 個人的にはねんどロイドシリーズはもうふた回り小さくて2000円位の手ごろな価格なら手を出しやすいんですけどねえ。

えーっと、みたまんま画面から抜け出したような、そんな感じ。 もう騎士王の威厳とかなんも無い(笑

表情変更の(=△=)顔 にっこり顔は鎧版のみだったと、開けて知りました。
同様に鎧はカリバーンだったけど、こちらはエクスカリバー。 ・・・付属は逆じゃないのかなあ?


バーサーカーならぬライオンカー。 難波とらのあなでNゲージしこまれて線路を爆走してる姿は一度みておくべきかと思う。 特に固定用のダボもなく乗っかってるだけですが、割と安定してます。
ぶーぶー

ぶーぶー

「・・・」

キャラ的にどんぶり持ってるイメージが定着するなど、発売前は誰が思っただろうか。

鎧Verもあると、組み合わせで遊べて楽しさ2倍

2倍!
--Amazon--
へたれセイバー

10/20・・・(= = )

« MT組込試験運用中 | ラストエグザエル »

コメント (5)
美紗
2006年11月06日 11:44

いつも拝見させてもらってます。
初めてコメントしますね。

フィギュアのネタ写真にはいつも爆笑してますが今回は特に吹いたww
小道具まで用意したうえにライダーキックまでさせるとはさすがですw

賀茂澤
2006年11月06日 13:20

いつも楽しく拝見してます。
ボクも会場で余ってた(笑)鎧ver.買って、いらないかと思ったけどライオンに負けたクチです。
やっぱり、ねんどろいどは小さい方がうれしいですよね。
今回の騎士王様、ライオンにミニラジコン仕込んでも、乗せた状態ではトルク足りないので動きませんし……(涙)
ラジコン仕込んでバーサーカーと戦わせたい!<負けるよ

K3
2006年11月06日 16:55

今回のは小物(特に食品関係)との相性は抜群です。 よつば並にネタ要素が強いですよ。

へたれセイバーとライオンはやはり切り離せませんねえ。
ミニラジコン>つミニッツレーサー
ちと大きいかな?
遅くても良いので、戦車系のトルク重視型のほうが良いかもしれませんなあ。
コンバットQとか(もう売って無いか)

2006年11月06日 20:40

バグ指摘的なことですが、このエントリーのみ、「コメント」と「トラックバック」からは詳細内容にいけますが、「サムネイル画像とタイトル」からはいけません。

K3
2006年11月06日 23:55

失敬、単なるリンク間違いでした。
ここは手打ちなんですよ・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/23