« ラストエグザエル | プレイアーツ クラウド&フェンリル »

バンダイの出荷表出ました。

11月22日
・HCMpro ギラドーガ
・HCMpro ギラドーガ(レズン機)
・HG スターゲイザー
・HG ケルベロスバクゥヘルハウンド

集中砲火ですか・・・

他にも11/22前後には
・グッスマのフェイト
・DVD涼宮ハルヒの憂鬱5巻
・DVDスターゲイザー
・約束の地リヴィエラ
と、めがっさ固まってます。 なんつーか、こう・・・バラけてくれる方が嬉しいのだが・・・

で、バンダイの出荷表に戻るんだけど
・ワーキングビークルVol.7 テレビ中継車編というのが気になってしょうがない・・・ 15日発売か。 つか、Vol.7って。

□ MAXハルヒのあれ
MAXFactoryの煽り攻勢が酷すぎて色々萎えた。 店頭で見かけたら買うとは思うけど、逃しても惜しくなくなってしまった・・・ ・・・と言っても、出るであろう魔法使い長門の時は「→ころしてでもry」な勢いで予約するんだろうけど。 頼むから受注にしてくれ。

□ 物欲追加
すっかり忘れてた。へたれセイバーのいじめ役には欠かせない。
この調子で桜と黒セイバーも出してくれ、ぐっすま。
--Amazon--
やさぐれ凛

1/ (#= )、・・・

あと、藍蘭島の10巻限定版来てたので貼り。
今回はメイメイなのね。 フィギュアの出るスピードより新キャラ出るスピードが早いので、出そびれた初期メンバーは取り残されそうな予感。
ながされて藍蘭島10巻(初回)

3/22今回はメイメイサン

« ラストエグザエル | プレイアーツ クラウド&フェンリル »

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/26