« HCM-pro サザビースペシャルペイント | PS2 仮面ライダーカブト »

バラがほぼ定価だったので

ボイスほにゃららのミニサイズ版ですね。
このルナのディフォルメ具合は好き。 アホ毛がいい加減武器になりそう。
あとシンが欲しいけど、300円くらいで投げ売られたら買うか。
音声再生装置のせいで随分値段が高い。 それでも廉価なので音質悪いし・・・
まあ、ルナは「私も赤なのよ」とセリフになってるけど、ラクスは「あらあら」とか随分短い。
もうちっと長いセリフ入れたほうが良いなあと思うんだけど。

これのコードギアス版出るそうですね。
オレンジ卿がいて「全力で見逃せ!」があったら是非欲しい。

□ Wii
ヤマダ電機も抽選という事なので一枚貰ってきました。 両方外れたら攻殻機動隊SSSのDVDとサントラ買ってくるよ・・・


□ 物欲追加
追加~というかとりあえずアゾンセイバーはカートにほりこんでおいた。 買うかどうかは後で考えます・・・
※とりあえず注文しました。 もう無くなってますな・・・
エルウィンはサンプルの状態ではものすごく出来が良いけど、メーカーに一抹の不安が。 いや一抹なんてレベルじゃねえ。 いつでも離脱できるようにだけはしておかないと。
さりげなくもう一つ追加。 皆まで言うな。
--Amazon--


アゾンセイバー

3/こいつ動くぞ

エルウィン

3/かなり面白い作りですが、量産品が不安です。

QBユミール

1/ハイパーキャストry

« HCM-pro サザビースペシャルペイント | PS2 仮面ライダーカブト »

コメント (6)
Tinu
2006年11月29日 18:09

>ボイスなんとやら
台座は中身ごと共通だったりします。
チップの配線で各キャラを作り分けているそうで、弄るとそれぞれの声が再生される仕様ですw

2006年11月29日 20:42

ボイスだと声優の人気も影響してくるんでしょうかねー
カガリやステラも出してほしいけど

あめの
2006年11月29日 23:46

コードギアス版はぜひ、仮面をかぶったアーサーを作ってほしいものです。
鳴き声つき(笑

K3
2006年11月30日 12:39

中身ごと共通>スイッチもつけてくれ!

ラインナップ>他のキャラとの人気との兼ね合いもあるでしょうねえ。
SEEDは人気どころ集めてるので、期待しやすいかも。

アーサー>しかし声はナナリー「こんな声で鳴きます、にゃーん」

2006年12月01日 01:49

>セイバー
29日予約開始…ってアナウンスされてたにもかかわらず忘れてました。
おかげで予約開始してた通販サイトは軒並み売り切れ…
最後の頼みつーことでとあるとこ(別に怪しいとこでなく)をチェックしたら…
まだ可能だったので予約しました。
しかしこれで2月にタマ姉&セイバーで4月はアスカ(ワンピースver.)とドールが揃う予定に。

K3
2006年12月01日 09:13

ほとんど勢いで買ってしまいました、初ドールです>セイバー

ドール>俺たちはまだ下り始めたばかりだからよ、この人形坂って坂を! 

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/52