« SR ARIA | 今週の仮面ライダーカブト 「最強vs最凶」 »

(´・ω・`)歯医者いかな・・・鬱。
ファミマで売ってる、もちクッキーというものには要注意だ、詰め物持ち諸君。 一個30円だからといって軽い気持ちで買うと、手痛いしっぺ返しが。
しかも不味かったので、何もいいことが無かった。 不良在庫になってしまえ。

さて

□ エクストラウィッチーズフィギュア

NGワード:エヴァである必要が無い。
今月はプライズモノは出来がいいのが多いですね。 しかもセガプライズのフィギュアの肌色は安定していい色です。 コトブキヤさん、この色ですよ。

□ 電ホ付録 プリムローズ

ヘイズルの脱出コクピットユニット。 組み込んで、サブアームと拡張ブースターボッドとシールドブースター二枚でヘイズル・アウスラ イラストでは2号機のブースターとブレードライフルになってたけど、作例はこっちだったので。 フルドドに比べればおとなしめかな。

ヘイズル改用のフルドドが丸ごとあまったので、アドヴァンスをヘイズルラーもどきに。 チョバムアーマーが余ってたので付けてみました。
こっちはもう何がなんだか。

□ どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの?
袋を破る仕草すらスタイリッシュ。
なにこの出来の良さ。 なに?
個人的には、あの小型TVをどのタイミングでポテチの袋の中に入れたのかが気になってしょうがない。

□ OwO)<うぃー
どうにも予約できなさげなWiiですが、地元のゲームショップが抽選予約するということなので、とりあえず入れてきた。 締め切り一時間前で44番。 もっと多いと思ってたけど、案外少なかった。
個人的な見立てでは倍率3倍くらいか。 当るといいな~

« SR ARIA | 今週の仮面ライダーカブト 「最強vs最凶」 »

コメント (2)
とおりすがり
2006年11月26日 09:35

>>ぽてち。
こういう時は事前に入れておく。
入れる時は袋を開ける上側からでなく下側から開いて入れておく。

……前に中古のエロゲ買って帰って家で袋開けたら
箱の口に防犯ブザー縛り付けられたままの商品が出てきて
途方にくれた経験があるからわかる……

K3
2006年11月27日 17:04

なるほど。
確か外には監視がついてなかったから可能といえば可能ですね。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/48