« Figma 初音ミク | Figma フェイト・T・ハラオウン »


前髪ポロポロ取れるよ!


管理局の白い悪魔いいえ魔王です こと高町なのはさん。
なんで「さん」が付くんだろうなあw おかしいよね、普通に立ってるだけなのになんか怖いのおかしいよね。

やはり可動フィギュアはバトルヒロイン系がポーズ決めやすくて良い感じ。
アクセルフィンは折れやすいので取り付けに注意したい。

しかしアクセルモードじゃあんまポーズが。 この人基本的に射撃しかしないからさw

ストライク!

先端差し替えでバスターモードに
前髪は向きの違う二種が付属してますが、ぽろっぽろ落ちます。

狙い撃つよ

あとはエクセリオンモードのレイジングハートがついていればなあ~

・・・ちょっと頭をひやそうか

--Amazon--
Figmaなのはさん

5/24管理局の白い魔王

« Figma 初音ミク | Figma フェイト・T・ハラオウン »

コメント (10)
クロ
2008年09月26日 20:05

相変わらずヤラレ役のルル山さんワロスwww

zero-mask
2008年09月26日 20:12

なのはさんまだレビューされてなかったんですね。ちょこちょこルル山さんとかと
遊んでたから、もう紹介されてると思ってました。
なんとなく、アクションしてるよりも得物を構えてどっしりポーズしてるのが似合いますねw

zero-mask
2008年09月26日 20:27

前髪のスキマが涙を誘いますね。同じ差し替えでもハルヒはけっこうカッチリしてるのになぁ。

>狙い撃つよ
「よぉ…こんな3作目(StS)になっちまって……あなた(ファン)は満足……?
 私は…イヤなの……だからね………狙い撃つの!!」
ですね。そして劇場版に期待と。
レイジングハートとバルディッシュが3Dモデルになってたら笑うけどなー。

バルトリンゲン
2008年09月26日 20:57

>>ストライク
どう見てもビリーカーンです本当に(ry
下から二、三枚目の写真のポーズがガンプラの箱絵みたいだw

髪に関してはもう散々言い尽くされた感がありますがなぜ19歳verの立体化はどこかケチがつくんだろうotz

zero-mask
2008年09月26日 21:41

元々砲撃魔導師で、あまりアクションはしない人でしたからねぇ。
空中でどっしり構えてずどーんと極太ビーム撃ってるイメージがやはり一番強いと思います、なのはは。

ところで電撃ホビーによるとFigmaシャナが発売決定のようですが、これは一期二期なのはとフェイトへの布石と見て間違いありませんよねッ

zero-mask
2008年09月27日 01:37

あれ?
K3さんて嫁の方は持ってませんでしたっけ
最後の写真が夫婦水入らずカットだと思ったのに違った・・・

なのはさんのラストカットは親指下向きが似合うと思います

ライトニング・ヴォルト
2008年09月27日 08:57

ウチのなのはさんの前髪は、両面テープでガッチリ止めてます。
かなりおすすめです。

ROM専
2008年09月27日 17:44

前髪ポロリですがドライヤーorお湯で頭頂部を暖めてやり、ダボ穴を上下に狭めながら冷やしてやると若干改善します。
その上で両面で貼っつけるとなお良し&前髪と頭部の段差も目立たなくなりますよ。

TDD-1
2008年09月28日 10:51

毎日拝見させていただいております。
初めて書き込みます。
前髪ポロリですが、ダボに木工用ボンドを全面に薄く塗ってやるといい感じですよ。
(取り付けるのは乾いてからです)。
乾くと透明になりますし、後ではがすのも簡単です。
ガンプラの間接など、応用範囲は結構広いです。

K3
2008年09月30日 16:40

レギュラーのFigmaはミクまでサボり倒してました。
5体くらいまとめて撮ってるので連続で行きますw

ダボ>
瞬接で太らせて入るんですが効果はイマイチだったけど、木工用ボンドは盲点でした ちょっとやってみます。

ロリ時代のほうが需要ありそうですけどねw

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1066

Add to Google