« ねんどろいど+ ケメコ | IAO ランスロット・コンクエスター »

クイーンズシリーズは貧乳のほうが売れるという定説。

このシリーズはレア化するか、投げ売られるかの二極化が激しすぎる。


いつものメガ屋クオリティ。 仕上がりに関してはココの安定性はすごい。
髪の毛ちょっとだるいのが勿体無いかなー

後ろから見るとぱんつ丸出し。
写真撮るまで部屋の入り口に面した机の端っこに置いておいたんだけど、部屋入るとまず眼に入るのがこのぱんつだった。 人の目に付くところではなるべく正面で飾ろう。 な!

アイプリントのクオリティ高い。 瞳孔の二重線とかアイラインとか。
メガ屋さん、デモンベインのアル出してくんないかなー。

口の中、歯が作られてるのは少し驚いた。
鼻が丸いのは残念。 光の加減や角度によってブタ鼻に見えちゃうんですよね。 削りてえ~


ディテールとか。
コスのデザインが面白いキャラは立体映えしますね。

アンリマユのクオリティ高い。 武器の造形はこのシリーズどれもよく出来てる。

はみ尻

見えてますよ。

ジャケットは当たり前にようにパージ可能。
髪の毛とジャケットのクリアランスが狭く、着脱はやや難儀。 頭外れる仕様にしてくれれば良かった気もします。 水平にはまってるから抜けやすくなっちゃうんだろうけど。

てことで脱げました。

後ろからはあまり変わらないw 横微乳がなんつーか素晴らしいです。

相変わらず乳首塗装には命かけてるな、メガハウス…

HJ限定のインクはどうなるのか期待と不安が・・・

--Amazon--
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

8/27 開く人

« ねんどろいど+ ケメコ | IAO ランスロット・コンクエスター »

コメント (7)
目黒鈴音
2008年09月02日 20:46

雛形あきこのポーズですね。

ゲゲル
2008年09月02日 21:26

>>二極化
さすがに武器屋のオバちゃんほど奇形化すると、嗜好がピンポイント過ぎますし…

rxgumi
2008年09月02日 23:04

記事とは関係ないですが、キバのネットラジオが劇場版のHPで配信されていますよhttp://www.kiva-go.jp/kiva/radio/index.html

未凪
2008年09月03日 07:31

 >二極化
ウチには限定版とあわせて3人のママンが居ますが何か?
 >横微乳
なんつーか、もう、その角度は反則。

QG SNKコラボの舞は原型の展示があったみたいですねぇ…どこまで表現できるのかわかりませんが…(ナニを表現するかは察して下さいw
個人的にはいろはの方を立体化してほしかったりします。

ナナエル2Pカラーはどうしようかな…そろそろカラバリはキツくなってきた…

zero-mask
2008年09月03日 18:35

ウチはあえてメローナを買いました。
まぶたをガッツリ作ってある意欲的原型の代償として、アイプリがかーなーり残念な事になってます。
加えてQB初の専用武器なしの立体化ですが、設定が設定なので仕方ありません。

しかし、それを補って余りあるものもあります。
軟質透明素材の使い方が上手(MAXシャナのような頭部が透ける安っぽさがない)な上に
キャラデザさん特有のぽってりした乳肉感の再現に魂を削っている様子がアリアリと分かります。
衣服(ていうか表皮)の模様にあわせたパーティングも相変わらず執念すら感じさせ、もはや
外しやすいように努力をしているのか、それともキャラデザさんに切れ目を作れる衣装を入れて
もらっているのかわからないほど。

しかし、乳首はおろか股間の造形もここまで「やってしまっている」フィギアが
はたして一般店頭で売られてていいのかと疑問(笑)

K3
2008年09月04日 17:08

奇乳>
ていうかこのシリーズはそれぞれとんがりすぎです。
一番万人受けしやすいのはアイリかなー

QG SNKコラボの舞>
舞は絵の方も知らないや・・・
俺もたすく画いろはは超欲しいですw

メローナ>
いろいろすごいですよね、アレ・・・

Drei
2008年09月08日 00:22

え、アリスって頭抜けないんですか? 私の所は、頭抜けますよ。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1035

Add to Google