« 盤上のスザク劇場 | HGジンクス »

待望 マジ待望。


「ヒャッホー!」

ぎゅうううう

うううううん

「AEUのエース パトリック・コーラサワーただいま参上!」 

サーシェス機とは頭と武装、肩の一部、腰周りの形状が違います
コレに加えて量産型の頭部も付きますが面倒なのでパス。

何気に縦旋回が多いコーラサワー リニアガンはノーマルだと少しさびしいかな。

ディフェンスロッドはサーシェス機と同じもの。 あと・・・

「あん?なんだ?」

「人様の領土に土足で踏み入って・・・」

「ただで済むとは思ってねーよなー!」



「俺は!」

「スペシャルで!」

「2000回で!」

「模擬戦なんだよーーーーーー!!!」

こんな彼も、最終的にはガンダムキラーになったという…

・・・何のレビューだったっけ。
そういや映ってないけど、サーシェス機と同じ左平手入ってます。

--Amazon--

HG 1/144 イナクト(デモカラー)

« 盤上のスザク劇場 | HGジンクス »

コメント (14)
2008年08月12日 15:38

>・・・何のレビューだったっけ。
何ってコーラサワーの華麗なる活躍序章の再現では(違
イナクトは元々ヒゲイナクトで完成されてるのが判ってたので
安心して購入出来ました
相変わらず番台の量産機の出来は世界一ぃぃぃ!!

白茅猫
2008年08月12日 17:57

コラ沢イナクトVSエクシア・第一話の対戦の再現
すげー。腕と頭を落とされたとこなんざ「おおーーーっ!」って感じです。(ちゃんと飛んでるし)  
それにしても、イナクト・・・色キレイっすね。

鎌丼
2008年08月12日 19:06

待ちに待ったコラ沢機ですが、短い状態のソニックブレイドは欲しかったなぁ(パケでも持ってるんだし

水城
2008年08月12日 19:12

発売する順番、あきらかに間違ってますね。青のヒゲイナクトも発売されるらしいですし、赤ヒゲイナクト買ったのに・゚・(ノД`)・゚・

Ton
2008年08月12日 20:39

いつもの事ですが
「放映中に発売しろよ!」
放映が終わってから良キットが続々・・・まあいつもの事ですか。
こういった(地味な)量産機を出してくれるだけマシと思ったほうがいいんですかねえ。

目黒鈴音
2008年08月12日 20:48

AEU、プラモのリリースでは他の二大勢力に完全に立ち後れましたね…
しかし、乗ってるのがサーシェスじゃなくてコラ沢だと思うと、
本当に同型なのかと思ってしまいます。
パイロットとパステルカラーの威力は偉大だ。

ウッドマン
2008年08月12日 21:39

他の陣営に立ち遅れてるのはAEUの公式設定とはいえ、こんなところでそれを再現しなくても(笑)

随分と遅れたリリースですけど、やっぱり当初はこういった量産機が受ける確証が持てなかったのと、デザインイメージ的にフラッグと被るのが理由なのかもしれません。
プラモのセールスが不調だったなら、見送られる可能性もあったんでしょうね。
むしろ今になってのリリースは、喜ばしい事でもあるんでしょう。

ソニックブレードを構える姿がかっこいいパケ絵ですが、これって明らかに“エクシアにダルマにされる5秒前の図”ですよね(笑)

koko
2008年08月12日 21:44

コラ沢イナクトもいいけど、ヘリオンやリアルドも欲しいですよ・・・
結局あの旧型たちってどんな形していたのかが知りたいので。

バルトリンゲン
2008年08月12日 22:30

いかにもというデモカラーが中の人効果と相まって頼りない感じを醸し出してますね。
フラッグが変態チックに見えるのも黒い機体色と中の人効果なんでしょう。

そういえば某アニメ誌で脚本の黒田氏が「勢いで名前をつけたパトリックがなんでこんなに受けるのかわからない」
と不思議がっていましたが「この」イナクトも多分反響の一因ですw

とうふ
2008年08月12日 22:55

コラ沢再現率がハンパねぇw

muri
2008年08月12日 23:16

金ないのに欲しくなってしまった

zero-mask
2008年08月12日 23:22

我がAEUではコーラサワーが販売促進を影響する

zero-mask
2008年08月13日 18:59

圧倒的なパイロット能力でエクシアと渡り合ったサーシェスブルー。
アグリッサの脅威とスローネツヴァイに受け継ぐ凶悪なイメージを発揮したサーシェスレッド。
そして模擬戦2000回不敗のスペシャル様なこのデモカラー。
イナクトはどのカラーもそれなりにカッコイイ所を見せたのでどこを切っても印象深いですね。
個人的にはデモカラーが一番好きです。イナクトのシルエットが一番活きている色じゃないかなと。
いっそのことコラ沢ジンクスもこの色で出てきて欲しかったくらい(笑)

「飛行機を人型にイジクってみました」デザインの機能美で勝負するフラッグに対し、
円周や弧を取り入れた洗練された意匠が甲冑のようで楽しいです。
でも1期の可変MSはこやつを含め全員簡易変形型だったのがちょっと残念でした。
2期では技術水準も跳ね上がってるし、もっと凝った機体が出てもいいかもしれませんね。
頑張れケルディム。

>・・・何のレビューだったっけ。
ええと次はヴァーチェに撃ち落されるシーンの撮影が待ってますね(何

Agent
2008年08月14日 19:10

あーあ、青髭イナクト発売でスルーするつもりだったのに…だったのに…欲しくなっちゃたじゃないかー!!

>次はヴァーチェに…
そのあとはスローネアインに胴体を撃ち抜かれるわけですね(笑)

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1007

Add to Google