« プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 LIVE A LIVE | アルター 朝比奈みくる 文化祭Ver »

一年生組メイン


こなた。 だだだは良いとしてこのメイド服はどこからの・・・
って何かイラストで見たなそういえば。


ゆたか かわいいけど、つかさ同様目が気にイラネエw

みなみ

妄想劇。
そういや、ひよりって百合派なのか。

ひより めがねは綺麗に抜けてる。

相方いないとコメントいれづらいw

ななこせんせい

何気に良い乳してます。 このサイズで。

シクレ こなたセイバー。 ああ、こっちはシクレらしいシクレだわw
制服の方に乗せると、風紀委員なセイバーさんの出来上がり。 エッチなのはいけないとry

おしまい。

3弾あるとすれば・・・
こなた、パティ、みさお、あやの、ゆいねーさん、あと誰だ 柊姉sとか泉夫妻あたり?
こなたとパティはバリエーション違いでバイト版になって、シクレが長門店員って感じでお願いします。

--Amazon--
ねんどろぷちらき☆すた2

6/30ぷち☆すた2

次はまたハルヒw 今回はバリエーション違いでかなり変わるので良いかな。
激奏版は小さくても凝ってていいね。

« プライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 LIVE A LIVE | アルター 朝比奈みくる 文化祭Ver »

コメント (4)
初カキコ
2008年07月25日 19:54

メイドこなたは確か真・萌えドリルで出てきましたよ

ゲレゲレ
2008年07月25日 23:49

何年前だったか、何かの付録orフィギュア?だかに釣られて普段買わない雑誌を買い
せっかくだからとチラ見したら「らき☆すた」が掲載されてて
そのときは「ふ~ん」程度の感想しか抱かなかったんだけど、突然アニメ化され、OPが話題になり
各種フィギュアが出てくる様を見てると、今更ながら「アニメ化」ってのは凄いことなんだなぁ~と実感。
だって、アレって元は極々普通の4コマ漫画だぜ!?

ネブラ
2008年07月26日 00:30

メイドこなたの表情って、『貧乳は希少価値だ。ステータスだ』の時の顔だと思ってましたが…
違うのかな?

LIA
2008年07月26日 12:10

コンプティークでの連載ではしれっと卒業してて吹きました。
進路とかどうなったのかまったく話してないよね?これから先の展開がまったく読めません…w。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/975

Add to Google