« ねんどろぷち らき☆すた2 | 盤上のスザク劇場 »

アルターの変化球は続く

次のハルヒは普通に制服なんだけどね。


振り返った髪のふんわり感が良いです。
鶴屋さんもそうでしたが、上履きの妙な薄汚れた感じがいやにリアル。

眼がでかい。 いつも以上にw

お盆の上には紙コップ。 この水の揺れよう、こぼす5秒前ですね。

みくるのわりに乳分がやや足りん気がする。 寄せてないからかなあ。

ストッキングだけどパンツはしっかりあり。(鶴屋さんは無かった)

ティーンエイジがなんとかかんとか。

鶴屋さんの肌ずいぶん白いな。

--Amazon--
アルターみくる

7/2焼きそばがおいしくなるウェイトレスさん。

« ねんどろぷち らき☆すた2 | 盤上のスザク劇場 »

コメント (3)
目黒鈴音
2008年07月29日 22:32

自分の買った分、お冷やの水が片方無くなってました。
かわりに何か入れとくかな…
胸元のバランスはこれでいいと思います。のいぢ絵なんかでもそんなに大きく描かれてませんし。
(アニメ版は違うだろうけど)

lynmock
2008年07月30日 23:27

>鶴屋さんは無かった
つまり鶴屋さんは・・・!(ゴクリ)

zero-mask
2008年08月01日 13:55

このエプロン、よく見るとこんな盛り上がり方はしない構造に見える。
全体の印象として、マックス版のみくるはちょっと髪が明るすぎたのでこっちの方がしっくり来ます。
アニメの色としてはマックスのがあってるんですけど、この辺は映像と立体物の差なのかなぁ。

>みくるの「みるく」
アニメ版ぽく「適度に大きくフンワリやわらかいものが乗っかってる感じ」がなかなか悪くないです。
ただ、にょろーんの人もそうでしたがなぜか顔がやや大味気味に感じます。
顔自体の造形にもうちょっとメリハリがあると良かったのかなぁ、どうなんだろう。

とりあえずSIC電王ぶっかいてモモちゃんコーヒー乗せましょう(笑)

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/972

Add to Google