« HG イナクト サーシェスカスタム | 装着変身仮面ライダーキバ ドッガフォーム »


果たしてR2ではこれに乗ってくれるのだろうか・・・ って大破したっけかw

IAO無頼ゼロ機にはゼロフィギュアに加え、例の鎮圧用のシールドも付く、わかってる仕様のようです。 ギルフォ機を踏み台にしてあげよう。


基本はギルフォード機と同じ。 装飾が違うだけです。
頭の飾りは軟質素材なのでややたれ気味。

装備的には・・・

ギルフォード機と一緒です。 オプションでミサイルランチャーつけてくれても・・・(ネリ様使ってないけどさ)

ガウェインに取り付かせたい。

やはりダールトン機も揃えるべきなんだろうか。

--Amazon--

IAOグロースター コーネリア機

IAO無頼 ゼロ専用機

9/真主役機

« HG イナクト サーシェスカスタム | 装着変身仮面ライダーキバ ドッガフォーム »

コメント (7)
Agent
2008年07月16日 20:14

ネリ☆スタってwww

ガウェインは冬でしたよね。オプションは指のハーケンより、飛行状態で飾れるスタンドが欲しいところです。可動は腕が真横に開ければそれで充分・・・・とか書いてたらネリ☆スタ欲しくなってきましたよ。

乗務員
2008年07月17日 10:45

ネリ様機もですがIAOグロースターのマントは外れない仕様なんでしょうかね?こないだ電撃のギアスデータファイルを読んでたところナリタ戦でマント外したダル機のカットが載ってたので、IAOギル機のマント外してサザーランド付属のキャノン持たせようとしたらどうにも外せませんで…。やっぱこのシリーズは何年か後にアペンを出してくれれば嬉しいような…。
あとガウェインはなるべく一杯詰め込んで欲しいですが、ランドスピナーの複雑展開がどうなるかが個人的に一番の期待どころですね。

とおりすがる
2008年07月17日 11:22

これはよいブリタニアのウイッチーズ
やっぱりKMFは1期の地べた這いずってた頃の方が魅力あるなぁ・・・

>頭の飾りは軟質素材なのでややたれ気味。
一年間放っとくと張りが無くなってかえって若々しく見えるんですね?
本編通りです

RIOT
2008年07月18日 01:00

>ネリ様機もですがIAOグロースターのマントは外れない仕様なんでしょうかね?
デフォでは外せませんが、肩アーマーの内部のピン(押し潰してある)を削ってやると、
止め具の部分が外せるようになるので、マントを外す事もできますよ。
ただ、マント外すとグロースターのヒョロ長い体型が目立ってしまうんですよね。
MIA時代から続く関節間延びは、もはや呪いレベルですなw
サザーランドやランスロットは体型のバランスも良かったのになぁ…

乗務員
2008年07月18日 04:10

>デフォでは外せませんが、肩アーマーの内部のピン(押し潰してある)を削ってやると、止め具の部分が外せるようになるので、マントを外す事もできますよ。
おぉっ、感謝です!!一応外せはするわけですね。機会ができたら試さねば…。
しかし今後ネリ様親衛隊以外のマント無し一般機が出るとしたら、やはりヒョロ長い印象になってしまうんでしょうな…(汗

zero-mask
2008年07月18日 10:26

空飛ぶ今のナイトメアのデザインはお世辞にもカッコいいとは言えない、と再認識しました

K3
2008年07月18日 10:58

ネリスタ>
グロースターがぐろ☆すたと略されてるしw

ネリスターはKMFの無骨さと、皇族のロイヤリティを両方兼ね備えてるところが素晴らしいです。
R2のKMFは無骨さが減ってるのが~(ほとんどワンオフ機なんだけど)

マント>
外せる気がしなかったので試してもいませんでしたw
接着されてるわけじゃないんですね。

間接>
サザランとグロスタは同じ構造なので、他のところに要因があるかも>細長い

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/970

Add to Google