« 装着変身仮面ライダーキバ ガルル&バッシャー | ねんどろぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 02 »

箱がでかい(口癖)

3弾から4弾の間が開いてしまって、すっかり冷めてしまった感が・・・


シリーズラスト。 ニーダ以外は結局買ってしまった。
フィギュアの出来は良いんですが、もっと他で盛り上げても良かったのにね。 と思う。

パレオがでかくて重い。
でもコレが無いと、デザインがおとなしくなるんよね。

新妻ちゃうよー 前髪の先が浮いていないので、少しべったりした印象かな。

乳がでかすぎて斧槍が構えられないw
というか胸飾りが思いっきり干渉します。 サンプルの写真ではこうなってますね。
元絵では胸飾りの位置がもっと下だったので干渉しないデザインでした。

なかなか良いボリューム

ダメージ版
腰周りがすっきり。

足のラインが良く見えるようになった。

ダメージ版は胸飾りが無くなるので、槍がちゃんと胸に密着します。


ガーターベルトが思ったより凝ってた。

このブラはヌーブラ的な何かで貼りついてるのかw

終わり。 CDは別媒体で展開した方が良かったのでは。

やはり、なのはさんには鉄の臭いのする武器が似合うな。
※ハルバートの方がほんのちょっとだけ太いので、やりすぎるとなのはさんの持ち手の保持力が下がるので注意。

--Amazon--
シュラキ-05 「リゼ」

5/23五人目

« 装着変身仮面ライダーキバ ガルル&バッシャー | ねんどろぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 02 »

コメント (4)
風見屋
2008年06月12日 19:52

基本的に良い出来だし、近いスケールのQBと頭に互換性があったりと
遊べる要素も高くてお買い得……なんすけど箱デカいですよね。
ものすげーデカい。
このスケールの商品としては恐ろしくデカイ。
いったいどこに置けと(苦笑)。
でもお気に入りになりました。

目黒鈴音
2008年06月12日 20:04

うーん、ちょっと箱の大きさに無駄を感じる様な。もっとスリムに出来ないものか。
この手の衣装だからブラはどうなんだろうな、と思ったらしっかりガードされてますね。
現代劇だから、衣装の下はノーブラということはないでしょうけど。
元絵は「何となく好みじゃないなー」でしたが、フィギュアの出来は思ったよりも可愛らしい出来なのは嬉しい誤算でした。

zero-mask
2008年06月13日 19:21

むっちりな上半身も良いですが、このテのキャストオフものにしては珍しく下半身のフリルっぷりが
濃いですね。なんでもかんでもスッポンポンならいいとは思わないのでこの細やかさは好感度高いです。

>すっかり冷めてしまった感が・・・
ニーダがまた強烈に流れを無視したアクの強いデザイナー&武装センスでしたしね…。
しかもシュラキワールド全体でもアノ路線がニーダだけという、トータルで見ても何がしたいのか
よく分からない瞬間でした。

>CDは別媒体で展開した方が良かったのでは。
それでは…売れない……ッ!(血涙

>やはり、なのはさんには鉄の臭いのする武器が似合うな。
最近の武器持ちフィギアはある種なのはさんの拡張キットシリーズと化していますね。
まぁ武器側の狙いではなく、むやみに何でも持たせられるなのはさんの戦闘能力のせいですけど(笑)

K3
2008年06月17日 16:21

箱>
シリーズ総じてどれもコレもでかいんですが、とりわけデカいです。

脱ぎ>
QBとか容赦なくスッポンポンになるので、これも逝ってしまってもいいと思うんですけどねw

ニーダ>
なぜしゅんやだったのか、未だに謎です。
いろんな需要を満たそうとしたのかなあ?

なのはさんの拡張キットシリーズ>
鈍器とかすげえ似合います。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/924

Add to Google