« アルター エグゼリカ | GSC ぱすてるインク POPヴィネット »

明日、これの相方買いに行くよ!買えないと思うけど!

言い訳
・元のガレキは持ってるしなあ
・発売元がソリッドじゃなあ
・もうセイバーいいYO!
なわけで、予約とかはしてなかったんですが、期待以上の仕上がりに買いに走ってました。


劇中の黒セイバーのデザインではなく、アレンジされてます。
とげとげしてて痛いw
戸田さんはイベントでFateモノを良く出してるんですが、ことごとく黒キャラですよねw

翻るスカートとか造詣が半端ないです。
ベースがただの丸板なのがもったいないところですね。


背中のよろいのはちょろ錆とか

ゴーグルと前髪だけの違いですが、頭は二個入ってます。
目の部分は別パーツなので、目のラインがシャープ。

ゴーグルなし版


黒カリバーは、アルターの私服版のものと比べると、一回り大きいかな? 刀身の曲線がたくましい感じ。

終わり。 黒桜はいつですか

« アルター エグゼリカ | GSC ぱすてるインク POPヴィネット »

コメント (3)
2008年05月24日 20:30

>黒桜はいつですか
出てほしいですよね~オルタだけでも十分迫力はあるんですけどね。
そこに黒桜を並べたら更に増すので期待したいです。

しっかし、ゴーグル無しの状態の顔を暗闇の中で照らしたら………
想像しただけでも恐いですなw

zero-mask
2008年05月26日 02:21

オルタの顔はなんでこんなおぞましいのばっかりなんだろう…(涙)
怖さが峻厳さから来るものならそれもまたセイバーらしくていいんですけど、完成品のオルタは
狂的な無感動っぽさが強くて、自分のイメージと違っちゃってるものが多いのが痛いです。

しかしこのカリバーは肉厚でカッコイイなぁ。ドレスや甲冑もギッチギチのイマジネイティブっぷり。
だから画一的な丸ベースが余計に寂しいですね。赤線の模様くらい入れても良さそう。

K3
2008年05月27日 09:17

黒桜>
でも売れなさそうですw
キリツグみたく出荷量を抑えるしか?

オルタの顔>
狂化されてるわけだから、この表情で良いと思いますよ。
私服版のほうは、狂化されたんじゃなくて、暗黒面が出てるだけなので、柔らかめの表情なのですw

丸ベースが余計に寂しい>
勿体無いですよねえ・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/907

Add to Google