« メカコレクション 紅蓮弐式 | ねんどろいど 初音ミク »

マヴラヴー

一個が税込みで900円以上、定価売りのボークスでしか売ってないと、価格面では相当アレですが、相応のクオリティとボックスで買ってもダブりが需要の高そうな二人固定と、その辺は割りと親切。


御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵仕様

サイズの割にはブラシ仕事が丁寧です。
全体的に尻と乳がいい出来ですw

冥夜は刀はプラ製

珠瀬壬姫 99式衛士強化装備 国連軍正規兵仕様


榊 千鶴 99式衛士強化装備 国連軍正規兵仕様


鎧衣美琴 99式衛士強化装備 国連軍正規兵仕様


彩峰 慧 99式衛士強化装備 国連軍正規兵仕様

彩峰の乳は初登場時より5割り増しになってる気がする。

篁 唯依 00式衛士強化装備


二弾は君望組なので楽しみ。

« メカコレクション 紅蓮弐式 | ねんどろいど 初音ミク »

コメント (4)
ナンジャラー
2008年04月18日 03:20

違う店で3箱、2箱それぞれ買ったら
冥夜、榊、冥夜、彩峰、榊
ダブリ二つて・・・・orz

篁狙いのオレ涙目
これなら1箱買ったほうが良かったです。でも値段がなぁ・・・

2008年04月18日 13:15

冥夜、鞘に帯?を付けてないんですね。


自分は、第二弾を予約開始日に予約しました

MN
2008年04月19日 23:06

4つかって冥夜、榊、彩峰、鎧衣。
冥夜あたってほっとしてたら数日後、鞘に帯が無いことに気がつく。
箱・ビニールは捨ててしまったので確認のしようがないのですが
ひょっとして最初から入っていなかったのかな・・・?

K3
2008年04月22日 14:17

何気に配置固定ですしね。 篁なら箱で買えば二つ入ってる以上、レンタルケースとかで安くなってそうなので、そっちを狙う方が無難かも。

鞘に帯?>
ああ、これは鞘につけるですね…2弾は普通に楽しみに金曜に買いに行きます。(ポイント二倍)

最初から>
どうでしょう。 ポニテにつける帯とよく似てるので、気がつかなかったのかもしれません。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/861

Add to Google