« HGガンダムスローネツヴァイ パチ組れぽぉと | HGオーバーフラッグ パチ組れぽぉと »

年一ペースなので5年目ですよ。

第五弾はしのぶ。 勝負服は原作に出てきた服装だけど、いつもの袴か、エロ忍者衣装が良かったなあ~ DVDの方にも入ってないし。


出来自体はいい感じ。 元絵より少し幼い?
5年の間にトレフィギュとか値段がモリモリ上がっていますが、藍蘭島オマケは1480円で変化が無いのが地味に凄い。 当時は高く感じましたが、今はかえって安い? 適性になっただけ?w

ビフテキカワユス。 12巻に出番ほとんど無かったような気がしますが。

スカートは例によって外れない。 パンチラNGなアニメ付属の方は外れるのに、その逆のコミック版は外れないという矛盾。 勝負下着だったらしいが、フィギュアのはふつーに紫でした。

気が付けば、コミックのフィギュアつきシリーズとしては唯一のシリーズになってしまいましたね

« HGガンダムスローネツヴァイ パチ組れぽぉと | HGオーバーフラッグ パチ組れぽぉと »

コメント (2)
zero-mask
2008年03月26日 00:52

K3! それ14巻と違う! 12巻や!

こうして見るとちゃんとヴィネットになってるのはあやねまでなんですね。
塗り方も変わってるし、この辺は原型師さんの交替ならではの変化ですか。
ヴィネじゃないのは残念だけど、キャラ的に髪のグラデは必要ない気がするので
両方のいいところを併せ持てば…むりか。

なにげにこの漫画はヘタに人物より、動物の方が断然ラブリーだったりしますな…
びふてきもいいけど遠野さんが可愛いと思うのです。

K3
2008年03月26日 01:27

おおう、ボケてました。 何で勘違いしてたんだろう。
ヴィネット部分は原作者が元絵で書き込んでたので、ネタ切れなのではないでしょうかw
DVD版のほうはヴィネットになってるやつもあるし。

女の子より動物の方が人気って話です。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/842

Add to Google