« HG ティエレン宇宙型 ぱち組れぽぉと | リボルテック 鉄人28号 »

今現在、Figma3体出てて、レギュラーが一体だけという。

MAXのWF限定版こなたバイトバージョン。 Figmaの販促も兼ねてるアイテムですが、まさにここしかないというタイミングで投下されましたね・・・

箱絵にはかがみ。
「これが、らき☆すたFigmaシリーズの第一弾って、あんたマジか!?」


お帰りなさいませご主人様。
Figmaブログでも書かれてますが、ハルヒ素体からの使いまわしは一切無しというこだわり仕様。 基本的な構造こそは同じですけど、わざわざ新規で作るとは。
台座は後頭にぶっさします。 ここはFigmaこなた最大の欠点。 どういうポージングしようと頭が固定されてしまうのと、ここに荷重が全てかかるので、バランスがとりにくいことに。(長門のようなアクロバティックなのはちと難しい) さらに、個体差なのか抜けやすいです(笑

顔は2パターン (=ω=)顔も欲しいけど、コッチは通常版かな。 ハルヒなりきりのツン顔が、これ専用の付属になるかと。

何気にビビったのは、一見鼻なしのディフォルメ顔かと思ったら、横から見たらちゃんと鼻があること。 しかもどの面でも破綻せず。
「この顔の造形、凄い」

ハンドパーツ。 パターンとしては既存のFigmaと同じ形のものがついてますが

各種らき☆すたらしいぷに仕様となっております。
右側はスペシウム光線にすれば良かったと、今更思った・・・

適当にポージング。 やわらか制服やスカートなど基本仕様は長門と同じです。 肘は長門より曲る。
ただ頭重いからポージング難しい。

こなた旋風脚! 誰かガイル持って来い、ガイル!

ポーズを決めるバランスが難しく、完成しても微妙かなあと写真撮ってみたら、案外決まってたりするSOS団ダンスの決めポーズで締め。

--Amazon--
Figma 涼宮ハルヒ

4/今度は征服よ(誤!

Figma セイバー

4/可動は4体目です。

Figmaルルーシュ

3/全力で買い漁れ!

« HG ティエレン宇宙型 ぱち組れぽぉと | リボルテック 鉄人28号 »

コメント (8)
zero-mask
2008年03月05日 17:50

>「この顔の造形、凄い」
中佐、こんなとこで何してはるんですかwww

デネブ
2008年03月05日 19:27

買いに行けなかった・・・
行っても買えなかっただろう
6月までの辛抱だ・・・

zero-mask
2008年03月05日 21:27

これって勇者ハルヒの頭つけて制服ハルヒ作れるのかな?

D
2008年03月05日 21:34

挿げ替えてらっしゃる方の写真を拝見した事があるのですが
(私の目から見ての感想で申し訳ないのですが)
等身が違うのであわないかも知れませぬ
こなたは小さかったです(--

とおりすがる
2008年03月06日 00:23

>「この顔の造形、凄い」
こなたはまだ乙女だ吹いた

制服版出たらねんどろぷちの頭のせてみたいな・・・

sHun
2008年03月06日 09:26

これって、髪の毛にスタンド刺す穴空いてるんですか?

K3
2008年03月06日 10:24

6月>
長いような短いような。 受注は確実な反面待たされるのがネックですよね。

中佐>
中佐も感動です。

勇者ハルヒの頭つけて制服ハルヒ>
だいぶ体が小さいので違和感あると思いますね。

制服版出たらねんどろぷちの頭>
ゆっくりしていってね! が頭をよぎりました。

髪の毛にスタンド刺す穴>
そうです。

tom
2008年03月09日 19:51

地理的にいくのが不可能な地方人なので通販で注文済みですが、
中古ショップでfigmaこなた&ねんどろこなかが があわせて15kだったのに吹いた
わざわざ買いに行って売ったのだろうか

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/813

Add to Google